2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きがとまらない 39










~Cside~








「………あっ……待って……や///」



「バカ、力抜けって」



「………む…りっ///」



「ちゃんと俺を感じて?ほら、こっち向いて」



「……ん………///」





……何がどうなっているんだろう





顔中にキスをされたかと思ったら、今度はねっとりと蕩けるようなキス





絡み合う舌についていくのが必死で、全然余裕なんてないのに





体だけは素直に反応しちゃってもう恥ずかしくて堪らない///






最初にその……ソレに触れられた時は飛び起きちゃって、でもすぐにキスで押し戻すとか






どれだけ慣れてるのって思っちゃうじゃん///







「チャンミン濡れてる」


「!!!!/////」


「ふふ、可愛い」




そんなことわざわざ口に出して言うとか本当に酷いと思う




じわりと浮かぶ涙は頬を伝う前に唇で拭われて……





ああ、好き



大好き……







言葉にならない喘ぎは容赦なく唇で塞がれて、僕はあなたに身を任せることしか出来なかったんだ

























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2179-6b6e6191
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR