2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きがとまらない 40








*ちょいR18です♡

~Yside~








正直これ程とは思わなかった……







甘すぎる体にカケラほど残った理性も全部持っていかれそうだ







触れるたびに跳ねる体はまるで絹のように滑らかで、余すところなくキスを落としていく





刺激に耐えられず逃げようとするけど、こんなにしてるのに真っ赤になってイヤイヤと首を横に振るとか





どれだけ俺を煽るつもり?






夢の中で何度も君を抱いたのに余裕なんて一つもなくて





ああ、本物の威力には到底敵わない、なんて……






胸の突起を口に含んで固く閉ざされたソコをゆっくりと開いていく





ねえ、ちゃんと俺をみて?


ちゃんと俺を感じて?





ローションの冷たさに驚く仕草さえ、愛しく思えて仕方ないよ






「………あっ……ああっ!!///」



「こら、ちゃん目開けろって」



「………ん、ぜん……ぶ?///」



「ん、全部入ったよ」



「……ユノさ……きもち……い?///」



「バカ、当たり前だろ?」



「………ん……す…き///」



「!!///ったく、知らねーぞ!!」



「………え?……あああっ!!///」






トロトロに蕩かして力も全て抜け切った頃、俺達はやっと一つになった





2人とも汗だくで、ロマンチックなんてとても言えそうにないけど





一つになるっていうこと


愛してるっていうこと


全部君が教えてくれたんだ






俺を見上げる宝石みたいな瞳にキスを落として、君の中へと熱を放ったんだ



























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2181-9b1df625
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR