2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きがとまらない 42










~Yside~









「チャンミン歩き方おかしい」



「う、煩い!!誰のせいだと!!///」



「ん、手貸してやるからさ、ほら」



「………///」






いつだって素直じゃない君が今日はやけにしおらしい





ベッドから起き上がってシャワー浴びて、ちょっと不恰好だけど俺の作った飯を一緒に食べて





ついつい見惚れちまうから終いには怒られてしまったけど





今日の君は特別に綺麗で……





「………あんまり見ないで///」



「ふふ、なんで?」



「し、視線が甘すぎる、から///」



「ん、無理」



「………なっ!!///」



「甘いのは君だよ、チャンミン」



「………バカ///」






その日、俺達は一日中離れることなくくっついて過ごした




時々は邪魔だって押しやられるけど、目は嫌がってないからいいよな




何度もキスをして、何度も微笑みあって






なあチャンミン


俺達はまだ始まったばかりで、やっと一つになれた






これからも一緒にいて時を過ごせたらって


ずっと君を愛していけたらってそう思ってる






一緒に暮らしたいって言いたいけど、君はOKしてくれるかな






微睡みの中蕩けそうに甘い朝を迎えながら、2人の未来を思い描かずにはいられない俺だったんだ



















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2185-0e0734dc
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR