2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. うちの家政婦さん 26











~Cside~








チョンさん家にきてから信じられないことばかり起きてる気がする






新しいお宅での仕事とか緊張しまくっていたのに、男の家政婦なんて直ぐにクビになっちゃうかもって思ったのに





その……チョンさんに優しくしてもらって、仕事だって楽しくて





『チャンミンの作る飯が一番うまい!!』






そう言って微笑むアーモンドの瞳が優しくて……






そ、それに、とうとう憧れのサインまで貰っちゃうとか!!!!///





本当に好きな作家さんだったから本当に嬉しくて、思わず飛び上がって喜んでしまった





そんな僕を見てクスクスと笑うチョンさんは超絶にかっこ良くて、僕は何も言えなくなってしまう





ちゃんとお礼言わなきゃダメなのに///





見つめられるたびにドキドキと心臓が早鐘を打って、これってやっぱり……






チョンさんのこと好きってこと……?///






毎日会ってるのに想いだけがどんどんと募って、どうしていいかわからず戸惑ってしまう僕だったんだ










































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2186-b389d05f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR