2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あなたがいれば 13








~Cside~






……そんなわけで僕はユノさんのその、恋人になった////




だってあんな風に告白されたら誰だって断れるはずないもの




ふわりと抱きしめられて、耳元で甘く囁かれて、胸の奥がジンと熱くなって////




キュヒョンに事の経緯を報告したら




『僕のお陰なんじゃない?感謝しろよ』




なんてちょっと悪い顔で笑われてしまって、まあ、あながち間違いでもないかな(笑)




とはいえこんなに年の離れた人と、しかも相手は男だなんて、ちょっと前途多難な気がするけど




好きって気持ちは本物だから……大丈夫だよね?




イトゥクさんには全部ばれてるみたいで、ちょっと恥ずかしいけど、ユノさんはそんな事は御構い無しに僕に触れてくる




……やっぱり年上だから積極的、とか?




でも、恋愛経験の少ない僕からなんてとても触れられそうもないから丁度いいかな




男同士ってどうするのかわかんないけど、ユノさんに任せておけばいい、よね?////





そんな都合のいいことを考えながら、毎日あなたの帰ってくるのをドキドキとしながら待っている僕なんだ
































こちらのお話はこれで終わりです♡

このままエロに突入しそうな予感(●´艸`)ムフフ
大人ユンホですし♡
そのうち続きも書きますね←



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-03-31 11:42:07 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1587-16050d64
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR