2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 健全なる同棲 5








~Cside~






『ちょっと色々あって、おまえ何時頃帰れる?』




そんなユノからのメッセージを見たのはランチのラストオーダーが終わった頃だった



……仕事中にメッセージとか珍しい、何かあったのかな?気にはなるけど……




「チャンミンどうした?」


「あ、イェソンさん」


「急ぎならもう上がっていいぞ、後は夜の準備だけだし」



こういうときのイェソンさんって本当に気を利かせてくれる、申し訳ないとは思ったけど早めに仕事を上がらせてもらい、帰りぎわ慌ててユノにメッセージを送った



『今から帰ります』



スマホを眺めるけど返信はないし、とりあえず僕はタクシーに飛び乗ってマンションへと急いだ




「……ユノ?」




リビングのソファにぐったりと座るユノ、僕の顔を見ると申し訳なさそうに頭を下げた



「なんか……ごめん!!」


「ど、どうしたんです?」


「……ばあちゃんが、その……/////」



……お祖母様がどうしたんだろう?そういえば何か届くって言ってたっけ



「何か送られてきたんですか?」


「その………そこにある桃とだな」


「……桃?」



確かにテーブルには箱に入った綺麗な桃が並んでいてとっても美味しそうだけど……



ゴホンと咳払いするユノ、なんだか耳も赤くなってる?



「その………デカイベッドが送られてきた////」


「………へ?////」


「ふ、二人で使えってさ!!////」




ユノはおもむろに立ち上がると一つ息を吐いて自分の部屋のドアを開けた




すると中には見たこともないぐらい大きなベッドが、どっかりと部屋の真ん中に置かれていたんだ

































昨日コメントのお返事させていただきました♡
遅くなり本当に申し訳ないです~

拍手コメにはお返事しておりませんが、一つ一つ大切に読ませていただいてます(*´ー`*人)

皆さん温かいコメントばかりでとても励みになります!!


ほんと毎日暑いですからね、読者様もどうぞお体ご自愛くださいね( ˊᵕˋ* )


見てのとおりほわほわの甘々ホミンちゃんで、単純すぎるストーリーですが、お付き合い頂けたら嬉しいです(´-`).。oO



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1586-3682a169
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR