2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あなたがいれば 9








~Cside~






「へえ、一緒に住んでるって人、そんなにいい人なんだ?」



「う、うん、凄く優しいし、かっこよくてスタイルも良くて、特に目なんて黒目がちでとっても綺麗なんだよね……それで……」




親友のキュヒョンにチョンさんとのことを色々と聞かれて、ついつい一人で語っちゃって、ふと気づくと親友のキュヒョンが肘をついてニヤニヤとこちらを見つめていた



「な、何?/////」


「……まるで恋する乙女だね(笑)」



………こ、恋!?



「な、何言って!!/////」


「まあ、いいからいいから、チャンミンが元気になってくれれば僕はそれでいいんだよ」




ウンウンと頷いて一人納得するキュヒョン、腕なんて組んじゃって目頭まで押さえるとか、全く大袈裟なんだから(笑)




なんだかんだ言ってもいつも力になってくれる大切な親友、両親の事故の時もずっとついててくれたっけ



こうして普通に大学に来れるようになったのも、彼のおかげかもしれない




「でも、そのチョンさんだっけ?恋人とかいないの?」



「え……?」



「そんなにイケメンなら恋人の一人や二人いそうだよね、うわあ、チャンミンライバルいっぱいじゃん!!」




………チョンさんに恋人、そんなの考えたことなかった




そういえば遅くに帰ってくるときだってあるし、それって恋人と会ってるのかな……




家に連れてくることもあるかもしれない

嫌だな……





居候させてもらってる身でこんなこと思うなんて、僕ってこんな嫌な奴だったんだ





考えれば考えるほど不安になってきちゃって、その後のキュヒョンの話も全く頭に入ってこなくなってしまったんだ

























また寝てました(;´Д`A ←まだSMT疲れ(笑)


ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1579-c65d2383
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR