2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 健全なる同棲 6








~Yside~






『その………デカイベッドが送られてきた////』





そう伝えた途端フリーズしてしまったチャンミン、見る見る染まる赤い肌に俺まで顔が熱くなっちまうよ!!




「ダ、ダブルベッド、ですか/////」


「……そ、そうだな/////」


「………////」


「………////」




お互い気まずくなって言葉も出てこない、俯いちまったあいつは見たこともない程真っ赤になってるし




「……俺、ソファで寝るわ」


「………えっ!?」


「お前のベッドも持っていかれちまったんだ、だからその……////」



「……////」



「だ、だっていきなりこんなの困るだろ?ったくばあちゃんの奴!!」




ほ、ほんとはちょっと嬉しいプレゼントだったりするけど、こんな急な展開どうかと思うし、絶対こいつも困ってるはずだし!!////




「………こ、困ってないです////」




ぼそりと呟いた奴の言葉に動けなくなる、今なんつった?困ってないとか、それって………もしかして……




「……いいの?////」



一瞬だけ俺の目を見て視線を逸らしてしまったけど、小さく頷いたのは見逃さなかった!!



「チャンミン!!」


「……ユノ?ちょっ……んっ!!////」




堪らず抱き寄せて唇を塞いだ、こういうの愛しさが溢れるって言うんだろうな




「ちょっと寝心地試してみようか?」


「………へっ、へっ?……わわっ!!////」





驚いて瞳をくるくるとさせるお前を縦抱きにして、二人してふわふわのベッドへと飛び込んだんだ








































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1588-c656d346
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR