2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人の条件 13









~Pside~






「あ、いや、その件はちょっと、彼はタレントではないので、申し訳ありません、はい、失礼します」



「あら、またチャンミンさんにですか?」



「そうなんだよ、UKのスタイリストだって何度も説明しているのにしつこくてね」



「まあ、あの容姿じゃ無理もないです、芸能人顔負けですもの(笑)」





最近事務所によくかかってくる電話、まさかのチャンミンさんのスカウト目的とか




業界人の目の聴くこと、ちょっと見目いい子を見かけるとすぐこれだ




まあ、確かにチャンミンさんのあのスタイルの良さと美しさはモデル並み、ましてやユノのそばにいるとなれば




なにせお似合いの二人だから(笑)




最近の二人の漏れ具合はハンパ無いけど、もともと人懐っこいユノのこと、誰かれじゃれ合うのは通常のことで




よっぽどじゃなけりゃ気づかれることはないだろう(笑)




チャンミンさんから溢れ出る幸せオーラが、周りまで優しい雰囲気にしてしまって




……どうやらユノの奴、上手くやったらしい




まるでおとぎ話のような二人の出会いだったけど、まさかここまで現実になるなんて




周りが二人を繋げるのに架け橋になっているような……




いや、これが運命ってことなのかもしれない





この先の二人がどうなるのか見守ってやるのも、僕の大切な使命なのかもしれないね



























朝の更新になってしまいましたがこれで終わりです(;´Д`A

コメ欄開放しております♡


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-11 07:30:17 | [編集]

5498. Re: 見守り隊 ち***様 さん
コメントありがとうございます(*´ー`*人)
楽しんでいただけたら幸いです♡
最後はまさかのチャミスカウト話でした(笑)
甘えん坊ユノ君にまたお付き合いくださいね〜
2017-07-11 23:12:41 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1561-fc72001c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR