2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人の条件 11







~Yside~





腕の中にいるチャミはまるで夢のように綺麗で、本物なのか何度も確かめたくなってしまう




体のラインをなぞるように舌を這わせて、どこも触れていないところがないようにキスを落としていく



「………ユノ……や……/////」



敏感な場所に触れるといやいやと首を振るから、余計に離したくなくなる




だって俺をもっと感じて欲しいから……




数え切れないほどのキスをして、数え切れないほどの好きを囁いて、俺達はやっと一つになれたみたい



朦朧とする瞳はゆらゆらと揺れて、絡めた指に力がこもる




ねえ、チャミ

俺の好きは伝わってる?

こんなにも求めていたってわかってくれた?




甘えるばかりの俺を優しく包んでくれる温かな手に、甘く微笑むあなたの笑顔に



大切にしたい、ただそれだけを願っている



欲張りだなんて言わないで?

あなたのことには欲張りにならずにはいられないんだ




こんな俺のことやっぱりバカだって笑うかな?


絶対に幸せにするから、俺の側から一生離れないで




………チャミ愛してる





腕の中で震えるあなたに何度もキスをして、誓うようにぎゅっと抱き締めたんだ

































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1557-cd833956
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR