2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人の条件 10








~Yside~





帰ってきたチャミをこの腕で受け止めて、胸いっぱいに甘い匂いを吸い込んだのに




「……チャミお酒臭い(笑)」


「あ……ごめん、シャワー浴びてくる/////」


「一緒に浴びよう?ね?」


「ま、待ってユノ……わっ!!」




離れようとする体を引き寄せて、無理やり服を剥がしてバスルームへと押し込んだ



少しふらついてるのは酔っているせい?

ほんのり肌が赤く染まっているのは俺のせいだよね?




いつもより強引な俺に戸惑いを隠せないあなただけど、嫌がってるようには見えないからそのまま俺もバスルームへと飛び込んだ




「………んっ……はあっ……んっ/////」




2人でもつれ合うようにシャワーを浴びれば、自然と重なる唇に熱がこもる



最初は控えめに絡ませた舌が、段々と意志を持って違いの境界線が曖昧になった頃




転がるようにバスルームを出て2人でベッドの海へと沈み込んだ




「チャミ好きだ」


「……ユノ、僕も好き/////」


「ね、全部ちょうだい?」


「……ん……あっ……/////」





小さく頷くあなたの唇を塞いで、俺達2人はそのまま深く蕩けあったんだ
































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1555-d63bc879
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR