2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない 1



BL表現あり♡

大丈夫な方どうぞ~




~Cside~




僕の名前はシム・チャンミン、出版社に勤める編集者の新人だ



今日は編集長に連れられてある小説家の先生の元へと向かっている、相手は若手だがなかなか売れっ子の先生



…そんな人気な先生なのになんで僕みたいな新人に担当を…?



「…編集長、なんで僕なんですか?」


「ん?」



運転しながら鼻歌なんか歌っちゃって呑気なうちのイトゥク編集長



「だって、お前書いてたじゃん、履歴書にさ!!」


「…は?」



…僕なんて書いたっけ?



「特技は整理整頓、掃除ってさ!」



た、確かに書いたけどさ、ますますわかんないんだけど…



そうこうしてるうちに車は高級そうなマンションへと着いた、ここが先生のお宅なんだな!!



僕は緊張しつつ編集長についていく



オートロックを慣れた手つきで解除してエレベーターへ、最上階へと向かう、高級マンションの最上階とか、小説家すごいな…




ピンポーン♫




ピンポーン♫




ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン




「へっ編集長!!ダメですそんなに押しちゃあ!!」



僕は焦って編集長を止めた



「くっそ、あいつ!!シカトしやがってー!!」



ピピピ



カードキーでロックを開けて入る、持ってるなら最初から使えばいいのに…



「おーーい!!ユノッ!いるんだろ!?返事くらいしろっつーのっ!!」



玄関に足を踏み入れたとたん



ぐしゃっぱりっめきょっ




…えっ?




な、な、なんか踏んだーー!!ってゆーか何ここ!?




ドアの向こうにはゴミが果てし無く広がっていた















新しいお話はじまりました\( ˆoˆ )/

またしても見切り発車ですwww←毎回



タイトル画とバナーはAli様の作品です♡今回はちょっとイケてないユノさん設定なので画像探すのが大変だったそうです( °ω° )

やっぱりイケメンだから仕方ないですよねぇ(●´艸`)ムフフ



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
comments
385. けいこ さん
お~~~新しいお話!バナーも良い!イケてないユノが最高に美味しい!定番の玄関からグチャグチャが想像出来ます!って…もし本人ユノがこの話を読んだら『俺は、こんなに散らかさない!』って言うか?『俺の部屋を見たみたいだ!』と言われるか…
どっちかと言えば私、散らかってるユノの部屋が良い!
ユノの何処か世話のかかるとこが好き!
2015-09-29 17:43:45 | [編集]

387. こんばんは( ˊᵕˋ* ) けいこ様 さん
コメントありがとうございます(*´ー`*人)
そーなんです、まさかのパラレル二本立て!
今から不安たっぷりの作品どすえ〜
今回はイケてないユノさんなので部屋も汚くしてみました、ユノさんごめんなしゃい〜
バナーとタイトル画いいよね!!
さすがAli様♡いつも、感謝です\( ˆoˆ )/
2015-09-29 18:31:13 | [編集]

388. あゆ さん
紫苑さんこんばんは\(//∇//)\
パラレル2本立て💓涎ものです///
あははは(笑)なんかいい感じの始まりですねぇ(〃艸〃)ムフッ
Aliさんが悩んだなんて、相当難しいお題でしたね(笑)
私も昨日イメージ画像をお願いしたら紫苑さんの依頼があるんですって言ってたのでいつのお話かなぁとワクワクしていました💓
また楽しみにしていますね♪
2015-09-29 22:47:04 | [編集]

389. Ali さん
紫苑さんこんばんわ~(*^_^*)
とうとう始まりましたね~!!
楽しみに待ってたんですよぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
本当に…イケてないユノさんを探しに旅に出て…
カッコイイ♡ユノさんに寄り道ばかりして…
ようやく辿り着いたボサボサメガネの無精髭ユノさん!
それでも…このユノさんも可愛いんですよぉ(。v_v)ポッ♪
結局、男前は何しても男前だと再認識しましたぁ♡

大ざっぱで散らかすユノさんにお世話チャンミン!
大好物ですぅ♡
毎日楽しみにしてますね~♡
2015-09-29 23:18:06 | [編集]

コメントありがとうございます.。o(♡)
そーなんです、ストックがなくなってこんなことになってしまいました(泣)
妄想の中では面白いお話ができてるんですがとにかく文章にするのが_(:3」∠)_
フェードアウトしてしまうかもです
あゆさんも新作ですか??
そっちのほうが楽しみです\( ˆoˆ )/
読むのも大好き\( ˆoˆ )/
2015-09-29 23:33:34 | [編集]

392. こんばんは♡ Ali様 さん
コメントありがとうございます✧◝(*´꒳`*)◜✧˖
待っていただいてたんですねー?
お待たせいたしました!!
イケてないユノさんを探す旅にでて素敵なユノさんに寄り道とか(●´艸`)ムフフ
わかりますよおおー!!
いつもほんとうに我儘聞いてくださったありがとうございます♡
2015-09-29 23:40:07 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/123-34e6bea6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR