2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない 2



BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~




~Cside~






編集長に連れられて足を踏み入れたその家は、ゴミと衣類が散乱し、開けっ放しのペットボトルが陳列する異常な状態だった




何を隠そう神経質な僕(泣)




…ここ無理だ、すぐにでも帰りたい衝動を抑えきれない!!これは編集長にお願いして即担当を外してもらわなければだ!




「まったく、相変わらずだな、ユノー?」


「へっ編集長!!」




話かけようと一歩踏み出す僕




めきょっズルッ!




何かを踏んでバランスを崩したーー!こんなところで倒れたくないーーっ!




「のわあああっ!!」




ガシッ!!




…あ、倒れてない、誰か助けてくれた?
腕をしっかりと掴まれてる!





ふと見上げると、そこにはなんだか大きくて黒い物体が!ひいっ!!




「ぎゃあああああっ!!くっくっ熊ー!!編集長くっくっ熊です!!」


「バカ!!チョン先生だ!!熊じゃねえって!!」


「えっえっえええええええ!?」



落ち着いてよく見れば人間じゃないか、しかも何故か申し訳なさそうに頭をポリポリと掻きながら僕の腕を離した




「あの、えーと、チョン・ユンホです、熊じゃないよ/////」




熊、じゃなくてチョン先生はぺこりと頭を下げた



「おい!!シムッ!!」


「ああっ!す、すいません、新しく担当させていただくことになりました、シム・チャンミンです!」



僕は頭を深々と下げた、ああ断れなかった(泣)



「こちらこそよろしく!」



いつ拭いたんだって思うくらい汚れたメガネを掛けて、瞳は見えないけどニコニコしてる?



チョン先生はヨレヨレのスウェットにボサボサ頭で髭は伸び放題、しかも僕と変わらない高身長な上ガタイもよかった



どっからどう見ても熊にしか見えないじゃん(笑)最初見た時はほんとに怖かったけど、なんだかキョドってるし、困ってる熊みたいだな



…ぷっ、なんかかわいいかも



転びそうになったのを助けてくれたのに僕、酷いこと言ったな




しかも初対面で…




僕は申し訳ない気持ちでいっぱいになった






















熊先生登場です(☆∀☆)ニヤリ


ご訪問ありがとうございます♡


ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村










関連記事
comments
396. 熊time けいこ さん
紫苑ちゃ~~~ん!チャンミンが踏んだ何かって何なの?バナナの皮とか?まさか玄関にバナナの皮は、ないかな?
ユノ先生が熊ですか…何てイケメンな熊さんなんだろう!こんな熊さんなら喰べられたい襲って~~~
2015-09-30 17:18:20 | [編集]

397. 熊って?(● ̄(エ) ̄●) くみちゃん さん
紫苑さん こんばんは🌛
チャンミンいきなり
熊って!!(● ̄(エ) ̄●)
こらこら 家の中には
熊はいないから(¯―¯٥)
わかりますよ!片付けられない人!
今沢山いるんですよね!
はい!うちにもユノみたいな片付けられない人が
約1名いるんですよガ―(´・ω・|||)―ン!!
娘なんですがねっ(¯―¯٥)
もう 紫苑さんに見せてあげたいわ(;゚;ё;゚;`) !!
2015-09-30 17:45:30 | [編集]

398. なんやろか( °ω° ) けいこ様 さん
コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
帰ってきましたよーんwww
バナナwww
さすがのチョン先生もバナナの皮は捨てないとおもうwww
めきょっ←想像してお楽しみください〜
2015-09-30 19:16:27 | [編集]

399. 熊ですwwwwww くみちゃん様 さん
コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
まさかの熊呼ばわりですwww
大きくてぼさついてて髭、のっそりとイケテナイ感じで熊にしてみました(笑)
今回のちゃーたんはひびりですwww
クールで仕事も出来るけど怖がり(笑)

えっ?娘ちゃん片付けないですか?
うちの姉も片付け出来ないんですよー片付けできない人って物を並べませんか?
そんなとこに置く?みたいな感じでwww
娘ちゃんにもちゃーたんが必要ですかねwww
2015-09-30 19:20:35 | [編集]

熊〜(≧∇≦)
ユノクマ〜(≧∇≦)
楽しそう*\(^o^)/* かっこいいユノも好きだけど、ボサボサユノもいい〜♡♡
楽しみっ♪♪
2015-09-30 20:44:06 | [編集]

403. またまたこんばんは♡ カプリコ様 さん
コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そーです熊ですwww
そしてやはり天然ちゃーたん♡
見切り発車ですがお付き合いくださいね〜
2015-09-30 21:18:00 | [編集]

404. あゆ さん
紫苑さんこんばんは(*^^*)
遅れ馳せながら⭐️拍手2万回⭐️おめでとうございます💓あっという間に10万回突破しそうですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
パラレルもリアルもどっちもいける紫苑さん‼︎
私にもどうかリアルを伝授してくださいませค(TㅅT)ค
これからも応援しています♡

さてさて、熊さん(笑)
ダッサイ先生とキレ者ちゃーたん物語♡
なんだかワクワクドキドキムネムネしますね(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
2015-09-30 22:57:49 | [編集]

コメントありがとうございます!!
そしてお祝いの言葉まで♡めっちゃ嬉しいです(///ω///)
ほんとうに独り言のように書いていたブログがあゆさん、Aliさんを始めほんとうにたくさんの方に支えられて拍手20000回を迎えることができました。゚(つД`)゚。
いつもいつも感謝しております!!
そして熊先生www
これも、きっと進まないかな〜
不安でいっぱいです(ll^ω^)
変な話しか浮かばない私です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
あゆさんに伝授だなんて(((゚Д゚Д゚Д゚)))
私がいつも伝授していただいてるのに!!
2015-10-01 12:35:46 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/151-3bb199c1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR