2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャンスニの憂鬱 中編







~Cside~





『シム・チャンミン、やっと見つけたよ』



手をぎゅっと握られて、熱い眼差しで僕を見つめるこの男!!こいつは一体……!?


「……あ、あの?」


「誰だかわからない?」


「…い、以前にお会いした事が?」


2人の距離はググッと縮まり、僕はジリジリとソファのコーナーへと追いやられる


だって名前もまだ聞いてないのに誰だかわかるわけないじゃんか!!


いつまでも思い出せない僕を見て、その人は悲しそうにアーモンドの瞳を曇らせる


……なんだか僕が悪いみたい


あれ……?でも、このアーモンドの瞳、どこかで?




『おまえほんとおんなみたいだな、ちんちんついてんのか?』




幼い頃の忌まわしい記憶がチラリと蘇る、まさか、こいつって!!


「……ま、まさかお前っ……チョン・ユンホ!?」


「思い出してくれたのか!?嬉しいよチャンミン~どれだけ会いたかったか!!」


「…なっ!!離せっ!!/////」


握った手をグッと引かれてぎゅうぎゅうと抱きしめられる、なんて馬鹿力なんだ!!


幼稚園でいつもちょっかいかけてくるこいつが大の苦手で、僕は毎日こいつから逃げ回っていた


そして僕の幼い記憶から消し去りたい出来事ナンバーワン、あれは確か水遊びをしていた時だった


『ほんとうにおとこか、おれがかくにんしてやる』


『『キャーーいやーー!!/////』』


園内に響き渡る女の子達の悲鳴、僕は皆んなの前で盛大にパンツをずらされて、醜態を晒すハメになったんだ!!


……あの時の屈辱を忘れるはずがない!!/////



どうにか体を引き剥がし、目を合わせるとにっこりと満面の笑みで僕を見つめるチョン・ユンホ


「元気そうで安心したよ……で、今はちんちん付いてんのか?」


「!!!!/////」




バコンと鈍い音を立てて音を立ててチョンユンホが裏返る、僕は頭に血が上り、綺麗にアッパーカットをお見舞いしてしまったんだ


























このお話纏まるのか(笑)←




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-29 23:09:54 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-30 02:51:42 | [編集]

あれ〜(´▽`) '`,、'`,、 ユノいきなりアッパーカットくらってる(๑˃̵ᴗ˂̵)
幼稚園児のユノ…よくある好きな子をいじめるってやつだったのかなぁ〜(●´艸`)ムフフ
2016-09-30 22:00:43 | [編集]

3630. Re: らっきょう❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
らっきょwwwwww
随分と小ぶりな感じ♡一口サイズかしら(●´艸`)ムフフ
とびとびで遅遅のコメ返し本当にすいません(ーー;)
いつも励みになってますよう♡♡♡
2016-10-01 09:37:20 | [編集]

3631. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ほんとに纏まらなくて、私ってつくづく短編にむいてません(笑)
実は違うお話書こうと思ってたんですが、急にこのお話を思いついたのでこんなことに(;´Д`A
やっぱりちゃんと前もって考えてアリーさんに画像頼めばよかった←
ホミンがノーマルで、2人は特別っていう設定が好きなんですよね(●´艸`)ムフフ
萌えます←
2016-10-01 09:40:25 | [編集]

コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
可愛い顔してなかなかヤルチャンスニちゃんです(笑)
そうそう、好きな子いじめですね♡
チャンスニわかってないなぁ〜♪
2016-10-01 09:46:59 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/979-d9d522b0
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR