2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きになってもいいですか? 40






~Cside~




『キスしたくて堪らない』



そんなこと言われたらまた胸がキュウッてなってしまうのに…


外で突然キスされたのはびっくりしたけど、きっと僕が嬉しかったのは直ぐにバレてしまって


……やっぱり悔しい/////


慌てて体を離すと鞄を探って鍵を見つけ出し、ドキドキと高鳴る胸を抑えてユノさんを部屋へと案内した


昨日掃除しておいて良かった、まさか急にユノさんがうちに来ることになるなんて



「すいません、お茶しかなくて」


「君の入れてくれたものなら何でも美味しいよ」


にっこり笑ってそんなキザなセリフとか……この人ってもう/////


店に来たボアさんはミノさんのお姉さんで、外国を渡り歩いて気ままに暮らす自由な人らしい


ユノさんとミノさんの家は隣同士で、幼い頃から兄妹のように育ってきて、幼馴染で同級生の2人をご両親が微笑ましく思って婚約者だ、なんて言っていたんだって


そういえばミノさんの弟さんにはまだちゃんと会ったことなかったっけ…


従兄弟同士だし、実際にそんな風に思った事はないってユノさんはハッキリ言ってくれたけど


…あのボアさんて人ってもしかして?



「もしかして何?」


「……っ!!ま、また!!/////」


「ん、ごめん、心の声が大きいからつい聞こえてしまうんだ」


……お、大きい!?/////心の声にそんなのあるの!?


「……いや、俺が君に集中し過ぎてるのかもしれないな」


「……ユノさん…/////」



目を細めて笑うあなたの顔が段々と近づいてきて、僕は思わず目を見張ってしまったけど、キスされるんだって分かって、ゆっくりと目を閉じた


最初は何度か啄むように、次はペロリと唇を舐められて、驚いてシャツを掴むとくるりと視界が反転した


……わっ!!な、何!?/////


気付けば真上にユノさんの顔があって、見たこともないほど色っぽいアーモンドアイが僕を見下ろしていて


「ちゃんと息継ぎして?」



愛おしそうに見つめるあなたの視線が眩しくて、合わさった手の温もりを感じながら……僕は二度目の大人のキスをしたんだ























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-29 17:09:34 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-29 17:24:05 | [編集]

3616. こちらにも(=´∀`) カプリコ さん
うぶなチャンミンが可愛いなぁ〜(●´ω`●)
このまま食べられちゃうのかなぁ〜(●´艸`)ムフフ ユノさん 余裕ないしぃ〜(♡ >ω< ♡)
2016-09-29 21:43:27 | [編集]

3621. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
書いてる私も盛大にはじゅかしいですよ(///ω///)←
2016-09-30 01:46:38 | [編集]

3622. Re: ほほぅ…( ̄∀ ̄*) ち***様 さん
コメントありがとうございます!!
そうです、喜怒哀楽の激しいトロミンちゃん、すぐにぐるぐるするけど心の声は飛ばしまくっているようです♡
マスターユンホにはそれがここちいいんでしょうね〜
ボア姉さんね、いい人なんですよ(笑)←
しかし亀ペースですが、よろしくお付き合いくださいね
2016-09-30 01:48:56 | [編集]

3624. Re: こちらにも(=´∀`) カプリコ様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ほんまユノさん余裕があるようでなさそう♡
だって無意識の小悪魔チャンミンですからね〜
パクっとたべたくなるのわかりますよ(●´艸`)ムフフ
2016-09-30 01:54:28 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/978-2c7fb22a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR