2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャンスニの憂鬱 ~ユノサイド~ 中編






~Yside~




今日も仕事終わりに花束を買ってチャンスニ、いや、チャンミンに会いに行く


そろそろアフターとか誘ってみようか、とか、どうやったら笑ってくれるだろうとか、健気に考えてる自分に苦笑いだけど


ダメで元々、当たって砕けろ!!

いや、砕け散ったらどうしようもないか(笑)



「「「いらっしゃいませ!!」」」



今日もおかまバー『MIROTIC』は大繁盛で、案内役のテミンがスルリと腕を回してそっと耳打ちをした


「今日はシウォンさんがいらしてますよ」


「……えっ?」


「あ、チョンさん!!」


テミンの言葉にいてもたってもいられなくて、俺は奥のVIPルームへと足を急がせた


だってそんな事聞いたらじっとしてなんていられない

シウォンさんはチャンスニのこと気に入ってるし、チャンスニだってシウォンさんは1番のお得意様だって話してた


止めるテミンを振り払い、VIPルームへの扉を手にかけると、中から聞こえるのはシウォンさんとチャンスニの楽しそうな笑い声


目に浮かぶのは片目を細めてはにかむように笑う顔、俺には笑いかけてもくれないのに…


やっぱりトラウマみたいに嫌われてるから無理なのか、こんなに通っても本当は迷惑なだけなのかもしれない…


その場でぐるぐると固まる俺にテミンが心配そうに顔を覗き込む


「チョンさん…」


「……今日は帰るよ、これだけ渡しておいて?」


今日の花束は俺の好きなひまわりの花、いつだって君にはひまわりのように笑っていて欲しいから


店を出てビルのエントランスを出る直前、カツカツと螺旋階段を駆け下りてくる君が見える



「まって!!」



真っ赤なドレスを翻し、ヒールで走る君が危なっかしくて、思わず階段を駆け上がり下りてくる君を抱きとめた


「……チャンスニ?」


「な、なんで……顔も見ないで帰っちゃうなんて」


追いかけてきてくれたことが嬉しくて、不覚にも泣きそうになってしまう


今だけ…ほんの少しだけ、天使が逃げてしまわないように、そっと腕の中に閉じ込めたんだ








































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-02 23:21:43 | [編集]

3648. Re: 階段☆ ち***様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
やた!!シナリオ大賞貰った♡←
螺旋階段ってなんかいいでしょ?
ユノサイドなのでチャンミンの真意はわかりませんが、ユノの誠意は伝わってるみたい♡
妄想は止まりまへんで〜♡
2016-10-03 00:44:42 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-03 02:38:39 | [編集]

3651. こちらにも♡ カプリコ さん
おぉー、螺旋階段を駆け下りるチャンスニ姫♡そこに駆け寄るユノ王子(♡ >ω< ♡) 絵になるなぁ〜(●´艸`)ムフフ
ユノの想い通じたのかなぁ〜(*´-`)
2016-10-03 11:36:00 | [編集]

3656. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
お返事おそくなってすいません!!
メビウスの輪をつくってしまいましたね〜
お互いがお互いの気持ちをわかっていない、始まりの始まです♡
ニヤニヤしてしまいますよね(●´艸`)ムフフ
2016-10-04 23:10:43 | [編集]

3658. Re: こちらにも♡ カプリコ様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ユノ王子だなんて(///ω///)
やだ、ニヤニヤしちゃいますよ〜♡
チャンスニが階段を駆け下りてきたら、光の速さで迎えにいっちゃいますよね!!
2016-10-04 23:14:43 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/985-9e6293b7
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR