2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャンスニの憂鬱 後編






~Cside~




「チャンスニったら暴力はダメよ、仮にもお客様なんですもの、いくらふざけてたって、ね、ほら、力だって普通の女の子よりはあるんだから~」



チョン・ユンホにアッパーカットを食らわして、僕はトゥギママにたっぷりとお説教を食らった


当の本人は顎を赤く腫らしていたが、たまたま当たったんだとママに言ってくれて、その……僕を庇ってくれたみたいで/////


…ちょっと悪かったなって思ってしまった


そしてチョン・ユンホはその日を境に度々店を訪れるようになった、しかもいつも薔薇の花束をかかえて…/////


そういやこいつんち金持ちだったな…


いや、いま思えばあの幼稚園はこいつだけじゃなくて、各界の著名人や、どこぞの金持ちの子息が通うところだったっけ


転勤族だったうちの親が仕方なく僕を通わせていただけで、小学校に上がる前には引っ越してしまったけど


「なあ、チャンスニ…いや、チャンミン、今日こそは連絡先を教えてくれよ~」


「…やだ」


「チャンミン~」


なんでこいつが僕にこんなに構うのか全く意味がわからない、幼稚園の頃から凄いモテぶりだったし、今だって超絶にイケメンなのに


チョン・ユンホの周りにはいつだって男の子も女の子も蟻のように群がっていて、人気者だったし僕も……ち、ちょっとは憧れていたんだ


でも、いつもちょっかいかけてきては意地悪をされていたから、僕はてっきり嫌われているんだって思ってた



……なのに何なんだよ!!/////



水割りをグルグルと作りながら睨みつけてやると、にっこりと笑って側へとにじり寄ってくる


「何が目的なんだ?」


「…へっ?」


「ここに通う理由だよ!!」


「好きだから」


「…はっ!?/////」


「シム・チャンミン、君が好きだからだよ」


「はああああああああっ!?/////」



「なんだよ今更~気付いてなかったの?マジで!?」



大袈裟に手振りまでつけてがっくりと肩を落とすチョン・ユンホ、ううっと泣く振りまでしちゃって、全く勘弁してくれよ


「だ、だって!!/////」


俯いたままチラリと見える頬には涙……じゃなくて水割りでペタペタと濡らしてる!?



……っておい!!!!



「……あんたの目からは水割りが出んのか」


「へへ♡ま、そういう訳で俺と付き合って?ね、チャンミン♡……フゴッ!!」



またもや頭に血が上った僕は、迫り来るチョン・ユンホのお腹にパンチをお見舞いしてしまったのだった
























やっぱり纏まらなかったwww

明日はユノサイドです(;´Д`A←



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-30 23:13:05 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-01 06:44:21 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
チャンドンゴンでしたっけ?←
韓流歴短いのでイマイチうる覚え←
なかなか暴力的チャンスニ(笑)
私には珍しく同級生ホミンですが、さて、この先どうなることやらwwww
2016-10-01 09:49:12 | [編集]

3636. Re: ザ**様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
そんな、続いてくれて嬉しいだなんて、こちらこそめっちゃ嬉しいお言葉ですよ!!
前中後編で終わる予定が纏まらなくてこんなことに←
ちょっと書いてて楽しくなってきたので長くなりました♪
「好きになっても〜」も読んでいただいて♡
やっと前に進めそうなのになかなか手強いトロミンちゃんです(笑)
私も脳内は全く見せられませんよ〜
犯罪者級にエロ脳ですからね!!←
2016-10-01 09:55:40 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/981-7342fc38
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR