2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きになってもいいですか? 41






~Yside~




ボアのことを気にして店を飛び出してしまった君、こんなことを考えるって知ったらきっと怒るかもしれないけど


俺を思っての涙とか、心の声とか…君の気持ちを痛いほどに感じてしまって幸せだ、なんて



「……んっ……あ…んん…/////」



キスの合間、やっぱり息継ぎがうまく出来ないのか苦しげに声を漏らし、絡めた指に力が篭る


シャツから覗く桜色の肌とか、長い睫毛に浮かぶ涙の雫とか、自分を抑えられるかちょっと自信ないな


ゆっくりと唇を離すと、不安げに瞳を揺らすから顔中にキスの雨を降らせてやった


「…っ!!ユ、ユノさんっ……/////」


擽ったそうに身を捩る君が愛おしい


ねえ、気付いてない?少し触れただけで跳ねる体が、全身で俺を好きって言ってること


大きな耳の淵をペロリと舐めて、一気に舌を挿し入れると、君は体を震わせて甘い声を上げた


「………や……耳ダメ/////」


「ん、ダメなの?」


「…なんか……おかしくなっ……あっ……」


「そのまま感じて?」


「…あっ……あぁん/////」



耳から首筋へと舌を這わせ、シャツのボタンを片手で外し肌を露わにしていく


艶やかな素肌へと指を滑らせて、控えめに主張する突起をつるりと撫でた


「……あ!!ま、待って……/////」


「ん?嫌だった?」


「…い、嫌じゃない……けど、その/////」


「言ってごらん?」


「…シ、シャワーも浴びてないし……あの……それに…お…/////」


「…お?」


「……お、お腹が鳴っちゃいそう/////」


「…へっ?」



真っ赤になって目をぎゅっと瞑る君の言葉がすぐに理解出来ずフリーズした瞬間




ぐうきゅるるるるるるる




目の前にあるペッタンコのお腹が、盛大に音を鳴らして空腹を告げたんだ

































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-30 18:15:01 | [編集]

3632. Re: らしいっ(≧∇≦) ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
やっぱりこういう展開www
マスターユンホマジごめん(笑)←
だってね、ラーメン食べに行くの中止になっちゃったし、ご飯食べてなかったんですよね〜
食い気もエロ気も大切ですから(●´艸`)ムフフ
ここ1週間ほどヨジャ前につき眠気が半端なくて^^;
ビーズクッションに埋もれて寝ておりました←
2016-10-01 09:45:00 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/980-fdc3c108
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR