2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きになってもいいですか? 10






~Yside~




「ユノさんご機嫌だ~♪」



毎朝パンを持って登場するミノ、最近、俺の顔を見てはずっとニヤニヤするから少々やりにくい


「チャンミンは居ないの?」


「今は裏に行ってるよ、ほら、コーヒー」


「お、サンキュー」



ミノにコーヒーを出してやると、豆の注文をしようとパソコンに目を向ける、オーソドックスなカフェメニューもいいけどたまには変えてみてもいいかな


チャンミンがここでバイトするようになってから色々と試行錯誤中なんだ


「ユノさんてさ、チャンミンにアタックしない訳?」


「……はっ!?/////」


朝から何を言い出すんだ!!カウンターには数人のお客さんもいるっていうのに


「だってバレバレなんだよ?まさか自分で分かってないの?」


「……なっ!!/////」


「おっ、赤くなった、ふーん、意外と可愛いとこあるんだ」


「……お前まさか」


「そんな怖い顔しなくても何も言ってないって」


まあ、ミノがそんな奴だとは思ってないけど、俺の気持ちが漏れてるならそれはそれで問題だな


「ほら~また悩んでる」


「ミノ!!」


「ユノさんは深く考えすぎなんだよ、心ばっかり見えても相手に言わなきゃ伝わらないよ?」



言わなきゃ伝わらない



まさにミノの言うとおりだ、今までの俺の恋愛がうまくいかない理由


相手の心が分かってしまうが故に俺自身が黙ってしまって、言わなくても伝わるような気がして


『ユノって何考えてるかわかんない』


いつもそんな風に言われてきたから、恋愛に対して億劫になってしまってる


……いや、その前にチャンミンは男だ、今まで付き合ったのは当たり前に女の子ばかりで、男なんて恋愛対象じゃなかった


そう思って自分の気持ちにブレーキをかけてみても全く効果がなくて、気づけば目線は君に釘付けになっている

なにもかも通り越して好きってことか…


…とりあえず飯にでも誘ってみる…か


思い切って声をかければフリーズする君、真っ赤に染まる頬に返事を期待してしまう俺なんだ




































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-30 17:48:49 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-30 19:05:10 | [編集]

コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
やっとコメ返しにこれました(;´Д`A
ほんまね、このお二人は運命ですからねぇ♡
なにもかも飛び越えて結ばれるんですよね!!/////
ミノとのゴールデンコンビ!!最強のキューピッド♡
みたい←
純喫茶ですか、なんか懐かしい響き(///ω///)
スタバ美味しいけど高いですよね←
こないだはクールライム飲みましたよ〜
関係ないけど喫茶店のオムライスとか美味しいですよね!!←ん?
2016-08-31 23:17:40 | [編集]

3382. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
お返事おそくなりました!!
やだ♡またり*****さんったら惚気ちゃって♡
旦那様とラブラブですね(●´艸`)ムフフ
ほんとね、ユノさんちょっとかわいそうですよね
能力があるが故の悩み、わかりすぎて相手もわかってるように思えてしまう…
それにわかりすぎて言えないこともありますよね〜
ユノさんがんばってほしいです!!
2016-08-31 23:28:08 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/917-6bc74d2e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR