2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きになってもいいですか? 8







~Yside~




チャンミンがバイトに来るようになってから、色々と周りの状況が変わってきた


まず店の売り上げが伸びたこと

店のキッチンと冷蔵庫が綺麗に片付いたこと

ミノいわく俺の笑顔が増えたこと


……俺ってそんな無愛想だったかな



「またユノさんニヤニヤしてる(笑)」


「ミノ、煩いよ?」


早朝にパンを運んでくるミノに冷やかされる毎日、隣にはいそいそとサンドイッチの準備をする君がいて


「まさかウチに来てた噂のイケメン君がここでバイトしてるなんてね~」


大袈裟に溜息をつくミノ、なんだよ噂のイケメン君って(笑)


「……あ、ミノさん、その話は/////」


咄嗟に会話に割り込むチャンミン、そんなことされたら余計に気になるだろう?


「ぷっ…だってさ……」


「わーわーわー!!ダメですってば!!/////」


慌ててミノを止めようとする君の腕を掴み、一瞬で心を読み取った、触れている方が心がよく伝わるから


【パンの耳と閉店間際のお得セットしか買ったことがないなんて…恥ずかしいよ/////】


ふむふむ、そういうことか…


俺に腕を掴まれてフリーズするチャンミン、耳まで真っ赤に染まっちゃって


「……ユ、ユノさん?/////」


「……え、ああ、ごめん、ほら、手がカップに当たりそうだったからさ」


「……え?…あ、ああ…/////」



そっと手を離すと恥ずかしそうに後ろを向いてしまう君、そんな風にされると期待してしまうのに



「……わ、ユノさんズル~」


「……っ!!もう、お前いいから店に戻れよ!!」


「へいへい、お邪魔虫は消えますよ~♪」



ニヤニヤとしながら店を出て行くミノ、あいつには色々ばれてしまってるようだ




こうやって少しだけ君の心を覗いては心を躍らせているなんて、俺の心は日に日に君でいっぱいになっていくようで



実はね、ほんの少し怖いんだ……









































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-28 17:18:11 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-28 23:30:54 | [編集]

3368. Re: あらら? ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
そうそう、こちらのマスター割と暗めかも←おい
チャランホの爪の垢でも飲ませてみましょかねwww
ゆっくり前に進みますよ〜♪
2016-08-29 23:26:31 | [編集]

3369. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
心が読めるのも良し悪しなんでしょうね…
ユノさん過去になにかあったのかも( ꒪⌓꒪)
チャンミンなら大丈夫、どーんとアタックして?←おい
喫茶店…カフェ?www
茶しばくとこですね、はい(笑)
私もこんなカフェあったらかよいますとも!!
確実に入り浸りですよね♡
2016-08-29 23:29:28 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/913-0b0d71fe
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR