2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! ~ジュニア来襲~ 11






~Yside~




朝から晩までべったりのジュニアから解放されて、やっと辿り着いたのはシム先輩のマンション


今週は週末に大きな接待があるから平日は割と帰して貰えるんだ


最近はこっちに帰ってくるのが当たり前になって、もういっそ一緒に住めたらいいのに、なんて勝手に妄想しちまってる


帰ったらエプロンした可愛い奥さんが出迎えてくれるとか、おかえりのキスとかとか♡


期待を胸に中へ入るが、お出迎えどころか物音ひとつしなくって

ちょっぴりがっかりしながらリビングのドアを開けるとソファで気怠げに寛ぐシム先輩


「…ん?ユノ……おかえり」


「ただいま、飲んでるの?」


「……ん、練習しとかないとって思って……普段はビールばっかだし…他のも飲んでおこうと思って…」


テーブルを見ればワインやらビールやら空き瓶がゴロゴロと、まさかこれ一人で飲んだのか!?


「こら、飲みすぎ」


「…あ……揺らすなって…/////」


だらりと投げ出した細い腕は俺の首に絡みつき、首筋に擦り寄るからもう堪んない


「チャンミン色っぽい、ほんとに接待行くの?」


「…ん、だってユノ困ってたし、なんか悔しかったから/////」


「チャンミン……」


「……ん/////」


実は最近改めて気付いたことがある、チャンミンって普段恥ずかしがり屋のくせに飲むと大胆になるんだよな


ドンへからの情報だと週末の接待に来る重役さんとやらは酒癖女癖が悪いらしい


いくら男だからってこんなに綺麗で妖艶なんだ、何か間違いでもあったら俺生きていけないかも


「チャンミン、俺も行くから」


「…ん」


俺にべったりと張り付いて、遂にはすうすうと寝息をたてる俺の恋人


絶対守ると自分に誓って、幸せそうに擦り寄るその頬にそっとおやすみのキスをしたんだ





























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-30 23:20:51 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-30 23:39:13 | [編集]

3383. Re: んっと… ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
あらやだ!!ばれてしまいましたね〜
そう、一番のエロはシムパイセンです♡
色々開発途上の彼ですから、ユノ君によって大変なことになってそうですよね(///ω///)
はっ!!重役さんも危ないけど、やはりミンソクッシですか(笑)
危ない危ない〜♪←
2016-08-31 23:32:28 | [編集]

3384. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
コメ何書いたかわかんなくなりますよね〜
私も経験あります(笑)
すぐにお返事できてたら覚えてるかも?
いつも遅くなってすいません(;´Д`A
うふふ、二人でいきたかったんですけどね(笑)
なかなかそうもいきません〜♡
2016-08-31 23:40:17 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/918-5bc36037
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR