2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きになってもいいですか? 9







~Cside~





バイトを始めるようになって数週間、最初は慣れなくて失敗も多かったけど、ユノさんが色々とアドバイスをくれて


失敗すると頭の中が真っ白になっちゃって、どうしていいかわからなくなってしまう僕に


『深呼吸して』


にっこりと笑ってそう言ってくれる…そんな優しい顔されたらまた胸がキュウッてなってしまうのに


「チャンミン、ラテアート見てくれる?」


「……はい/////」


「ここなんだけどね、上手くいかないんだ」


「うーん、ココアパウダーとかかけてみたらどうですか?」


「ココアパウダーか…」


「クッキングシートでマスキングとか…どうでしょう?」


小さなカップを二人で覗き込むのはかなりの至近距離になるわけで……


「うん、やってみるよ、ありがとう」


そう言って頬を撫でていくあなたの指から目が離せなくて、きっと僕の顔は耳まで赤くなっていることだろう/////



……ユノさんって何気にスキンシップ多いんだよね



僕が必死にパンを詰めているときも、お皿を洗っているときも、あなたの視線は僕の方に向いているみたい


気のせいなのかな、僕って自意識過剰なの?

いつも赤くなっちゃうの変に思われてないかな

ドキドキしてるのバレてないかな


思うことは沢山あるけど、あなたの隣にいられるだけで幸せだな、なんて思ってる僕


でも、やっぱり変だよね…親友のキュヒョンに相談してみようかな


ユノさんに嫌われたくないもの……



「またぐるぐるしてる?」



不意な顔を覗き込まれてユノさんの顔が目の前に、ビックリして心臓が止まっちゃう!!/////


「……す、すいません、ぼんやりしちゃって/////」


「ふふ、クセなんだね」


「……はい/////」


「ところで今日この後飯でもどう?」


「……へっ?/////」



にっこり笑って突然食事のお誘い、僕はトレーを抱きしめたままフリーズしてしまったんだ






















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-29 17:23:03 | [編集]

3363. こんばんは♪♪ カプリコ さん
ん〜チャンミン可愛いなぁ〜♡♡
ユノさんもめっちゃ優しいしし(●´艸`)ムフフ
ユノさんがチャンミンの心読むとなんだかドキドキしちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
この後食事でなにかおきるかな〜(♡ >ω< ♡)
2016-08-29 21:18:37 | [編集]

3370. Re: ひょ〜(≧∀≦*) ち***様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
わかってもらえました!?
この萌えポイント♡♡♡
指を折り曲げて手の甲でふわっと撫でる感じ?
もうね、かわいくて堪らないって感じになでてるんです〜
リアルではもっとすごいあーんなことやこーんなことやってんでしょね!!
2016-08-29 23:32:15 | [編集]

3373. Re: こんばんは♪♪ カプリコ様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
私もユノさんが心を読むとドキドキするんですよ〜
チャンミンもっと妄想して漏らしちゃって♡
初デートですね!!(●´艸`)ムフフ
2016-08-29 23:44:16 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/914-de8ac110
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR