2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~海の見える丘で~ 11






~Cside~





結局バスルームで何度か揺さぶられてしまったけど、今回ばかりは旅行中、ベッドルームにはリウ君が寝てることだし……少し逆上せ気味の僕はユノさんに抱えられて真夜中過ぎには眠りについた


今回は家族旅行だからこういう雰囲気はなしかな、なんて思ってたのに……



ユノさんに言われるように最近自分でもエロくなったと思う



……ぜ、絶対ユノさんのせいなんだから/////



「チャンミンどうしたの?」


「……えっ?/////」


「おかおあかい、おねつ?」



リウ君が心配そうに僕の顔を覗き込む、そうだった、今リウ君とチェンさんとUSJに向かってるんだった


滅多にないことだからと電車に乗っていたのに…思わず熱くなった顔をパタパタと仰いだ


「だ、大丈夫だよ、ごめんねぼんやりしちゃって」


「具合悪かったら言ってくださいね、日本の夏は湿気が多いからキツイでしょう?」


チェンさんにまで心配かけてしまってほんと申し訳ない、僕ってどこまでもユノさんに染められてるんだ/////



USJといってもアトラクションには身長制限のあるものも多い、小さいリウ君も乗れるものを選んで僕らも一緒に楽しんだ


幸い天気も良く、パレードも良席で見れたし、お土産もたくさん買った、平日なのに観光客が多いのに驚いたけど、リウ君が大きくなったらまた来ようって話したんだ


ハリウッドドリームには絶対乗りたいよね、なんて話してると、大阪の人は『ハリドリ』って言うんですよってチェンさんが教えてくれた



大阪の人は皆優しくて親切だった



『いや、めっちゃかわいい子おるで~なんなん、めっちゃ男前やん』


『ほんまや!!え?韓国人ちゃう?お肌ツルツル~かわいい』


『絶対超イケメンになるで、うわ、照れてる、かわいすぎ!!ふふ、バイバーイ』



大学生のお姉ちゃん達に囲まれてフリーズするリウ君、あまりの迫力に圧倒されてる(笑)


いい写真もいっぱい撮れたし、夕方にはUSJを出てユノさんとたこ焼き対決のために大阪駅方面に向かったんだ
























たこ焼き対決する場所わかりますか?(●´艸`)ムフフ



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-30 17:19:40 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
でしょでしょ!!食いつきたくなりますよね〜♪
かわいいリウ君が歩いてたらそりゃもう♡

さすが!!しぇーかいです(●´艸`)ムフフ
イメージは蛸之徹ですよ〜♪
ここしかしらん(笑)←
ケーポドルも来たりしてますよね♡
ここのお好みもうまいです〜♪
さてさて、どうなることやら(☆∀☆)ニヤリ
2016-06-30 23:24:41 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/792-f6c19bed
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR