2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 宇宙からの贈り物 ~発情期再び~ 3






~Yside~




俺の実家に行く前日チャンミンはよく眠れなかったようで、出掛ける前まで猫のチーズを膝にのせて気怠げにソファに座っていた


ニャー?ンニャン


……ほらほら、チーズも心配なのかしきりに顔を擦り付けてる、当の本人は心ここにあらずって感じだけど


「チャンミン大丈夫か?そろそろ行くぞ?」


ビクンと跳ねる体、緊張した面持ちで俺を見上げるバンビアイ、軽く口付けると手をとって立ち上がらせた


「…ごめんナサイ、僕緊張しちゃっテ…/////」


「いいんだよ、俺がいるだろ?どーんとまかせろ?」


「ふふ、ドーン?/////」


「ああ、ドーンだ」



それから一時間ほど車を走らせて、俺達は実家へと足を踏み入れた



「は、はじめマシテ、チャンミンと申しマス…あの……」


「あらあら、随分と美人さんね、ユンホさんたらホントに思いもよらないんだから」


「母さん、父さんは?」


「朝からムッツリよ、それにしても宇宙人だなんて、もう少しマシな嘘にしなさいな」


「う、嘘じゃねーよ!!」


「……ユ、ユノ、喧嘩はダメデス」


「あらあら、チャンミンさん心配しないで、私はいつでもあなた達の味方よ」


母さんは呑気に鼻歌なんか歌いながらさあさあ、とチャンミンを客間へと通す


まあ、最初っから信じて貰えるとは思わなかったけどさ、でも母さんが味方になってくれるのは正直有難い



暫くするとノックの音がして父さんが顔を見せた



「ユンホの父です」


「ははははははじめマシテ、シム星から来ましたチャンミンデス……あの…/////」


「ふむ、シム・チャンミン君と言うんだね、折角来てもらったんたんだが……率直に言おう、ユンホとの付き合いは認められない」


「……あ…」




頑固だが普段は穏やかな父さんのキツイ態度に、俺とチャンミンは言葉を失ってしまったんだ
































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-30 23:19:03 | [編集]

2843. Re: なるほど← ち***様 さん
コメントありがとうございます!!
やはり信じてもらえないのが実情(笑)←
先に説得に行ってくださったんですね。・(ノД`)・。
お母さんはね、楽天的なんで割と大丈夫ですけど、やっぱりお父さんはね、家が滅びたら困りますからね←ん?
カタコトに萌えるユノパパにも萌えるかも(●´艸`)ムフフ
ユノさんそっくりですから♡
薔薇色の未来が待ってますよ、お父さん!!
2016-06-30 23:28:05 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/793-61143749
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR