2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 宇宙からの贈り物 ~発情期再び~ 2







~Cside~




一度目の発情期から三カ月、こんなに早く二回目がきてしまうなんて……/////



なんか僕が凄いエロいみたいで恥ずかしいけど、これもユノのことを愛してるからなんだよね



ユノは喜んでくれてるみたいだし、うちの両親も割と理解がある方で



『まさか孫の顔が見れるとは思わなかった、お前のことを大切にしてくれるなら地球人でも構わない』



そう言ってくれて……/////



僕は一人息子だったし、恋愛もあまり経験がなかったから喜んでくれているみたいなんだ


問題はユノのご両親だよね……


大切な息子が男と一緒になるだけでも反対されるだろうけど、ましてや僕は宇宙人、この銀河系はまだ辺境の地だからシム星との交流もなければ存在すら知られていない


まず、信じて貰えないだろう



ユノは大丈夫って言ってくれるけど、普通に考えても無理のある話だ



……はあ/////



「チャンミン、両親に会いに行く日決まったよ、今度の日曜日だ」


「……えっ?ユ、ユノ、本当に大丈夫ナノ?僕ナンカが行っても信じて貰えナイかもしれナイノニ……」


「そんなの行ってみないとわかんないだろ?……ほら、泣くなよ、俺頑張るからさ!!な!!」


「……ユノ…/////」



こうして僕は、今度の日曜日にユノの実家に挨拶に行くことになったんだ




















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-29 23:19:56 | [編集]

コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
毎日が発情期(///ω///)
いやん、子供がポコポコできちゃうじゃないですか〜
ビッグダディならぬユノダディ♡
子供ができたら思う存分できませんよ?
え?ホミンには関係ない?←
うちまご(*´ー`*人)
ユノのご両親許してくれるといいんですけどね〜
2016-06-30 00:02:50 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/791-ab27bcac
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR