2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~海の見える丘で~ 9







~Yside~






『あ、あのね、チェンとチャンミンでね、おおきいおさかなさんのいるかいゆうかんにいってね、ジンベエザメさんがいてね、あ、いっしょにちいさいおさかなさんもくっついてて、うえからぐるっておりてくるんだけどね、ペンギンさんはたったまんまでうごかなくて、クラゲはふわふわしてたんだよ』




海遊館から帰ったリウ、俺に今日見たことをどうにか伝えようと興奮気味に話すんだが、話がまとまってなくて思わず吹き出してしまう



「そっか、楽しかったんだな、観覧車は乗ったのか?」


「うんっ!!」



今日はホテル内にあるレストランで食事を済ませ、3人で部屋に戻るとリウはすぐに寝てしまった、あれだけはしゃいでたらそうなるよな(笑)


「先にシャワー済ませておいてよかった、ご飯食べたらスイッチ切れそうな予感がしてたんです」


「ふふ、あんなに喜んで、君も疲れただろう?まるで子守の旅行みたいだね」


「全然!!僕も凄く楽しかったです」



ふわりと抱き寄せれば遠慮がちに背中に腕を回す君、首すじに口付けて甘い香りを胸いっぱいに吸い込んだ


「……ユノさん?/////」


「充電中だ、明日が終われば後は自由の身だからね」


「……プレゼンですね、頑張ってください」


「ああ、ね、チャンミン、一緒にシャワー浴びよう」


「……ダ、ダメ/////」


「どうして?」



顔を覗き込めばゆらゆらと揺れる瞳、恥ずかしそうに目線を逸らして小さく呟いた


「……だって、明日は大事な日なのに」


「大事な日だからだよ、おいで」


「ユノさん…/////」



俺は小さく抵抗するチャンミンの腕をひいて、2人でバスルームへと向かったんだ






























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-28 17:22:37 | [編集]

チェン登場〜(♡ >ω< ♡) リウくん楽しかったんだね〜(≧∇≦)ジンベイザメってワクワクするよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
さぁーて、リウくん寝ちゃったし…明日はプレゼンだけど…だけど〜、ユノさんチャンミンチャージ‼︎しないとね(●´艸`)ムフフ
2016-06-28 21:11:48 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ユノ社長チャンミンにロックオンいたしました(笑)
フル充電しちゃいますよねやっぱ(●´艸`)ムフフ
神戸の夜景を見ながら……ですか?ドッフフ♡
はしゃぎすぎリウ君は夢の中、ほんとジンベエザメの夢見てそうですね!!
いや、もうなんか昨日は尋常じゃないほど眠かった(笑)
あ、夜中に見ました?(笑)
ほんまいったいどういう生活しとんねん、って感じですよね_(:3」∠)_
こちらこそいつも感謝ですよ〜♪

2016-06-28 23:13:25 | [編集]

コメントありがとうございます!!
ジンベエザメいいですよね♡海遊館好きです〜♪
そしてリウ君はしゃぎ過ぎて寝ちゃいました(笑)
プレゼン前にチャンミンチャージ(●´艸`)ムフフ
控えめにお願いしますよユノ社長!!
2016-06-28 23:17:08 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/788-6f5ede35
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR