2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 宇宙からの贈り物 ~発情期再び~ 4





~Cside~





『ユンホとの付き合いは認められない』



予想通りのユノのお父さんの言葉に、堪えきれず涙が浮かんでくる、ユノがお父さんに詰め寄るのを止めることも出来ず、僕の足元にはポタポタと透明な雫がこぼれた


「父さん!!話ぐらい聞いてくれてもいいだろう!?」


「……ユンホ、お前男と恋愛だの結婚だの、不毛だとは思わんのか!?」


「思うはずないだろ!?俺はチャンミンを愛してるんだ!!」


「……ユンホ、家はどうする、代々続くチョン家の行く末はどうするつもりだ!?」


「それなら心配ないよ、チャンミンはシム星人だから子供が産めるんだ、発情期だってきてんだからな!!」


「またそんな、もう少しマシな嘘はつけんのか!!」


「産めるっつったら産めるんだ!!このバカ親父!!」



ああ、僕のせいで親子ゲンカが始まってしまった、申し訳なくて涙が止まらない



「…け、喧嘩しないでクダサイ……ご、ごめんナサイ、僕のせいで……う、宇宙人で男でごめん…ナサイ……ユノを好きに…ナッテ…ごめ……なさ…ふっ…く……」


「…チャンミン」



ふわりとユノの温もりに包まれて、胸の奥がグッと痛くなる、僕と出会わなければお父さんと喧嘩なんてしなくてよかったのに…!!



「…お父さん、こんなに好き合ってる二人なんだから見守ってやりましょうよ」



ユノのお母さんの言葉はとても優しくて、お父さんは困ったように溜息をついた



「もういい、好きにしろ」


「……父さん」



こうして、少し投げやりながらも、お父さんは僕たちのことを認めてくれたんだ」














































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-01 23:17:24 | [編集]

2847. Re: えっと…ココに… ち***様 さん
コメントありがとうございます(*´ー`*人)
えっ?泣いちゃった??←
実は私も書きながら泣きそうになってました(^^;;
だってね、やっぱミン子ちゃんは宇宙人でもぐるぐるしちゃうんですよ((((;´・ω・`)))
沢山の心配事はユノさんがふわりと包んでくれますよね〜
うふふ♡
これで準備万端!!さあこい!!←
2016-07-02 04:02:27 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/795-d429470f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR