2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~心の扉~ 12







~Rside~





チャンミンのおとうさんがまんまえにすわってて、ぼくはとってもきんちょうしてしまった


にっこりわらっているけどちょっとこわいなっておもったんだ


ぼくがなかなおりしてくださいっていったらチャンミンのおとうさんはすこしこまったおかおをしてこういった



「リウ君、私はチャンミンと喧嘩したわけではないんだよ」


「…え?」


「怒っているというよりは心配をしている、と言った方がいいのかな」


「しんぱい…?」


「そうだね、時にリウ君、質問してもいいかな?」


「は、はい…」



ちょっとわかんなくなっちゃったけど、おこってるんじゃないんだね、ぼくはがんばってチャンミンのおとうさんのおめめをじっとみた



「リウ君はママが恋しくないのかい?会いたいと思わない?」


「……えっ!?」


「…ちょ…お父さん!!」


「スヨンは少し黙っていなさい、チャンミンが君の家にいるということはチャンミンが君の…その、ママの代わりという事になる、君はそれでいいのかい?」


「……チャンミンがママ…」


「チャンミンは男の人だからね、ユノ社長のパートナーになるという事はそういうことになるだろう」


「……ぼ、ぼくは、チャンミンがだいすきだから、ママにはなってほしくないけどっ……でも、いまみたいにずっといっしょにいてくれるなら…」


「そう、君はチャンミンのことを凄く好きなんだね」


「……ぼ、ぼくのママは、ずっとかなしいおかおをしててっ……ごびょうきになって、いっぱいやせちゃって……パパといっしょにいられなくなっちゃって…でもっ、チャンミンがそばにいて…くれた…からっ………ふぇっ…く…」


「リウ様…」


「だからっ…!!チャンミンがかなしそうにしてるのは…ダメだからっ……な、なかよくしないとっ……ママみたいにやせちゃって…そしたらっ……また…うぇっ……えっ…」



チャンミンがママみたいにおうちからでていっちゃったらいやだ!!そんなことかんがえるだけでなみだかでてきちゃうんだ



「……だから…チャンミンにかなしいおかおっ…させないでください……っ!!」



ぼくはテーブルにおデコをくっつけて、チャンミンのおとうさんにいっしょうけんめいおねがいしたんだ






























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
グワー、、泣きました~(T_T)……

スホさん、このあとリウ君のこと何卒よろしくおねがいします(*TーT)b
感動の余り言葉が出ません~(_ _)
2016-05-30 19:01:57 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-30 19:11:46 | [編集]

2568. こんばんにゃ♡ カプリコ さん
うぉ〜〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。
リウくん、チャンミンがママみたいにならないように、一生懸命お願いしてる(இoஇ; ) ずっと側にいて欲しいって(இoஇ; )
どうか、どうか、チャンミンお父さん、リウくんのお願いを聞いてあげて(இoஇ; )
2016-05-30 21:56:46 | [編集]

コメントありがとうございます(*´ー`*人)
泣かないで〜( ꒪⌓꒪)
リウ君の本音ですよね、ドンシクさんは色々と心配してるんですよね〜
あとはスホちゃんに任せましょう!!
2016-05-30 23:17:18 | [編集]

2571. Re: ううっ(泣) 苺****様 さん
初めまして!!
コメントありがとうございます(*´ー`*人)
いつも読んで下さってるんですね、空色を好きと言ってくださって嬉しいです♡
リウを一番だなんて(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
ドンシクさんもリウ君には勝てませんよね〜♪

2016-05-30 23:20:44 | [編集]

2572. Re: こんばんにゃ♡ カプリコ様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
きゃーカプリコさんも泣いてる(汗)
実は私もこれ書きながら泣いてました←
うう、ええ子やリウ君( ; ; )←
幼い心を痛めてたんですよね、ママと同じにはなってほしくなかったんです〜
2016-05-30 23:24:57 | [編集]

2575. MIKI さん
あっかーん(T_T)
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
リウ君の気持ちわかってあげて~
(>人<*)ぉ願ぃ!!!
あぁリウ君大好き!!(≧ω≦)
2016-05-31 01:30:59 | [編集]

2581. Re: MIKI様 さん
コメントありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
リウ君ほんとチャンミンが大好きなんです♡
伝わらない方がおかしいですよね!!
2016-06-01 07:17:09 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/725-63313a9b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR