2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~心の扉~ 5






~Yside~





チャンミンの実家に何度か足を運んだものの話は聞いてもらえず、お父さんの仕事先のイタリアンレストランも訪ねてみたが「仕事中だから」と、断られてしまった


まあ、考えてみれば当たり前の話だ、自分の息子の相手が同性で、おまけにバツイチで子供までいる


そして俺はチョングループの名前を背負っているわけで…反対されない方がおかしい


親というのはいつの時も子供の幸せを考えているものだから


特にチャンミンは早くに母を亡くして妹達の面倒を見てきたんだ、チャンミンのお父さんにすれば普通に結婚して幸せな家庭を築いてほしいのだろう


…どうしたものか



「社長?昼からの予定ですが…」


スホの声でハッと我にかえる、いけない、仕事中だった


「ああ、すまない、もう一度頼むよ」


「…社長、お疲れなのでは、少し休まれますか?」


「いやいや、何を言うんだ、君達も同じだろう?さあ、予定を聞かせてくれ」


「…は、はい」



とりあえずはこのプロジェクトが終わるまで動けない、か…


いや、いつまでも君の顔を曇らせているわけにはいかないな、なんとかしなくては



「一人で無理して行ったりしないで
父のことは僕も一緒に説得しますから」




チャンミン、どうやら君の言うことは聞いてあげられそうもないんだ


これは俺の中の問題でもある


やはり周りにも認められてこその二人の未来だと思うから、誠実に向き合いたいと思う



君のために

リウのために



君達を幸せにする大前提だと思うんだ



























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
2533. こんばんは♪♪ カプリコ さん
やっぱりユノさんかっこいいなぁ〜(♡ >ω< ♡)
男気溢れてるよ〜(●´艸`)ムフフ
チャンミンお父さんも、こんなにもチャンミンのことを考えてるユノさんと話したらいいのになぁ〜(-。-;

昨日、ぎゅの映画観てきましたよ〜(♡ >ω< ♡)
ぎゅは演技力あり!ですね(๑′ᴗ‵๑)
ダンスをするとみんな笑う(^◇^;) 時々、素のぎゅ?だったり(●´艸`)ムフフ おもしろかったですよ♡
ちょっと、ウルっとしたりもしました(இoஇ; ) 友達には「え?あった?」って言われましたけど(^◇^;)
2016-05-23 21:02:47 | [編集]

2538. Re: こんばんは♪♪ カプリコ様 さん
コメントありがとうございます(*´ー`*人)
男らしいですよね、ユノ社長って♡
話せばわかってくれると思うんですがお父さんも意地になってるのかもですね〜

ギュの映画ですか\( ˆoˆ )/
いいですね〜ギュっの演技見てみたい!!
確かにダンスすると…
いやいや、あの歌声好きですよ(●´艸`)ムフフ
ギュぺんには堪らないポイントがあったんですね〜♡
2016-05-23 23:16:25 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/715-0578939c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR