2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 夜咲く華は蝶のように 20





*ちょっとR18です♡

~Cside~




クチュクチュと音を立ててユノヒョンが僕のソレを口内に咥えこんでいて、目の前の光景に愕然としながらも確実に追い詰められていく


「…や…ヒョン…離せっ…んぁっ…/////」



…何か怒ってる?いつもと様子が?最初こそ強引だったけど、いつもは焦れったいくらいに優しいのに



「…あっ、や……出ちゃう…からっ…/////」


「イケよ」


「…あっ…ああああっ!!/////」



急激に強い刺激を与えられて、僕は….あっという間にヒョンの口の中に熱を放ってしまった


ハアハアと肩で息をしながらヒョンの様子を伺うと、切なげに見つめるアーモンドアイ


赤いドレスのままベッドに横たわる僕、なんだか急に恥ずかしくなってシャワーを浴びようと上半身を起こした


「ダメ、行かせない」


「…ヒョン?」


「このまま抱きたい」


…女装したまま抱かれろってこと!?そんなの嫌だ!!/////


「…や、やだっ!!」


「チャンミン!!」


泣きたくないのに涙が奥からこみ上げて来る、悔しいっ…!!


「…コ、コスプレでSEXしたいなら他をあたれよっ!!い、いくら…借金があるからって…!!」


「……」


ユノヒョンは押さえつけていた力を一旦緩めた、と、ふわりと抱き上げられてそのまま乱暴にバスルームへと僕を押し込んだ



「…ちょっ!!…んっ!!/////」



無理やり服を剥ぎ取るとまた噛み付くような口付けて、そのまま熱いシャワーを僕に浴びせたんだ



































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/654-fb3565db
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR