2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 夜咲く華は蝶のように 22






*少しR18です♡

~Yside~






……あの日、チャンミンを抱こうと思った



だが、チャンミンは何か誤解しているようで、コスしてSEXとか全く考えなかったのに、そんな風に思わせてしまった自分に腹が立って


嫌がる君をバスルームへと連れて行き、ウィッグも、メイクも、全ての服を剥ぎ取って、二人で熱いシャワーを浴びた


…嫌がって体を捩らせるくせに揺れる瞳は熱を宿して、扇情的で…湯気の中に浮かぶ白い肢体を掻き抱いて何度も唇を奪った



逃げようとする体を背中から抱え込み、さっきイッたばかりで敏感になったソコをクチュクチュとスライドさせる


「…やっ…やめ……イッちゃ…/////」


「ん、イッていいよ」


「…はな…せっ…あっ!!あああっ!!」



ビクビクと体を震わせてチャンミンはすぐに絶頂を迎えた、続けて与えた強い刺激に意識は朦朧として全身の力が抜けてしまったようだった


「…チャンミン」


「……や…」


「チャンミン、好きだ、おかしくなるくらい…」


「…や…嫌い…」


「俺は好きだよ、チャンミン愛してる」


「…嘘…ばっかり…/////」


「嘘じゃない、俺を受け入れて?」


「…………」






閉じた瞼から溢れる一筋の涙、そのままチャンミンは意識を失ってしまったんだ




























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/657-87904fe5
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR