2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 夜咲く華は蝶のように 19





~Yside~




あれからチャンミンはやる気を出したみたいでコスプレバーの評判はうなぎ登り、前の店の話も聞いてたからうまくやれるとは思ってたけどここまでとは



根が真面目っていうか、負けず嫌いっていうか



大学も行ってうちの家事もこなし、夜は週に4回は店にでてる、お陰で家政婦としてバッチリなんだが家性婦としてはまだ…


だって帰ったら熟睡してて…あまりに無防備な寝顔に何にもできないなんて、俺らしくねぇ


おまけにヒチョルヒョンと親しげに話すチャンミンに妬いてるとか


店の入口で待ち伏せて強引に奪う唇、キッと睨み返す瞳が堪らない、ああ、いいねそれ、余計に俺を煽ってんの気づかない?


『続きは家に帰ってから』


なんて、余裕ブッこいてるように見せといて、ほんとは心臓が飛び出しそうになってるなんてカッコ悪ぃな俺


リョウギに言って少し早めに仕事を終わらせて、チャンスニのまま家に連れて帰った


「…っ!!ユノさん!?…んっ…/////」


半ば強引にベッドルームへ連れて行き上から覆い被さると、暴れる腕をシーツへと縫い付けて唇を塞いだ


「…んっ…やだっ…」


「体は嫌だって言ってないけど?」


「……っ!!!/////」


チャンミンのソレは既に熱を持ち、肌蹴たスリットから手を差し入れゆっくりと撫で上げる


ピクンと体を反らした隙に俺はチャンミンのソレをパクリと口に含んだんだ


























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-29 23:06:11 | [編集]

2354. Re: イケナイ ち***様 さん
コメントありがとうございます(///ω///)
ドゥフフフ、イケる、イケない♡
ぱっくんちょしました←
2016-04-30 00:33:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/650-497fa3b0
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR