2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~リウの風~ 1



リウの番外編、アメリカ留学のお話しです⑅◡̈*






~15yeas after~







~Rside~






『おーい、リウ!!そろそろ上がれー!!』




ビーチから誰かがデカイ声で俺を呼ぶ、やばい、夢中になりすぎて陽も傾き始めてるじゃないか


「悪りぃ、呼んでくれて助かったよ」


「…たく、夜は冷えるんだ、早くシャワー浴びて帰れよ、あ、メシ余ってるから持って帰れ」


「まじ!?サンキュー」


「早く彼女作れよな?」



トニーはいつも俺のこと気にかけてくれるビーチ近くのサーフショップのオーナー、そう、最近の俺は毎日のようにサーフィンをしてるんだ


人もまばらになったビーチを出て自転車でアパートへと向かった



この街にきて数ヶ月、快適だった家とは違って慣れない留学生活にやっと慣れてきた、メシは簡単なものなら作れるけどほぼ外食、それでも太らないのはサーフィンのお陰かな


こういう時思い出すのは母の味なんだろうけど、俺が思い出すのはチャンミンの味、一人で食べるメシにも慣れたけど、俺って甘えてんな(笑)


チャンミンからは毎日のようにメッセージが届いて、ちゃんとご飯は食べてるか、だの、友達はできたか、だの


連日のサーフィンで日焼けしたセルカ送ったら数日後には大量の日焼け止めが送られてきたし(笑)


彼の中では俺はいつまでたっても子供なんだろうな、いや、吹っ切れた筈なんだ、でもまだ好きなのは変わんないんだよね




…そういや明日だっけ、ルームメイトが引っ越してくるの


カリフォルニアは留学生の多い所、学生達が住まうアパートも数多くあるし、設備も整ってる、ただ家賃が結構高い、だからルームシェアしてるのが多いんだ


父さんは家賃なんて気にするなって言ってたけど、俺はそういうの嫌だったからルームメイトを探してた、友達のマークが紹介してくれた奴はまだ高校に在籍中で大学にも籍を置く頭のいい奴らしいんだ



ハン・ミヌ



…どっかで聞いたような?




俺は甘いカフェオレを飲みながら、名前の書かれたメモをテーブルへと置いたんだ































リウ君の番外編です•*¨*•.¸¸♬
楽しんでいただけたら嬉しいです♡


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-29 17:30:59 | [編集]

2353. Re: これは… ち***様 さん
コメントありがとうございます(*´ー`*人)
でぃすてにーです、はい♡
直美ではありませんよ?←え?
リウが振られっぱなしでは…ねぇ?(●´艸`)ムフフ
しかしどうなるかわかりませんよ?←ん?
2016-04-30 00:31:26 | [編集]

2357. Ali さん
きゃー♡
きゃー♡きゃー♡♡♡
夢中でiPhoneケースを作ってた間に大好きなリウ君のお話が始まってたわぁ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
大好きなリウ君のお話に出遅れるなんて、何たる事‼

アメリカでのリウ君のお話
おばちゃんめっちゃ楽しみだわ(〃艸〃)ムフッ
2016-04-30 09:56:11 | [編集]

2358. Re: Ali様 さん
コメントありがとうございます(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
始まっちゃいました!!
需要があるのかわかんないですが、とりあえず(笑)
運命の出会い、見守ってくださいねぇ♡
2016-04-30 18:00:01 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/648-6c71c817
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR