2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. SILVER MOON 38








~Cside~






テミン先生とジョンイン、思ってもみなかったことだけど今までのテミン先生の様子を見れば納得のいく話だった


…パパラッチも原因だろうけどテミン先生はジョンインを庇ってる感じかな、そしてジョンインは意地を張ってる?



せっかく相思相愛の二人なのに、上手くいって欲しいって思う僕はおせっかいだろうか?



…どうしたら



僕はユノと相談して二人を会わせる作戦を立てた、二人じゃ心許ないからユノの悪友のドンへ君にも手伝ってもらうことにしたんだ



まずは放課後テミン先生を呼び出して社会科準備室に来てもらう、ユノにはジョンインに伝言を頼んで少し遅れて準備室へ


僕とユノはジョンインが来る前に二人で抜け出し、囮になってパパラッチを引きつける、その隙にジョンインは社会科準備室へ、僕らもずっと尾けられるのは勘弁だから頃合いを見てドンへ君にパパラッチの邪魔をしてもらうことにした


…上手くいくかな



「なあ、チャンミン、なんでそんなにテミン先生の為に色々するわけ?」



ちょっと不機嫌そうにユノが聞いてくる、もしかして妬いてる?クスリと笑うとプイとそっぽを向いてしまうから手を握った


「…ユノ?テミン先生は僕らのことも黙っててくれたでしょ?それに相談にも乗ってくれたし、だから、ね?協力して?」


「き、協力はするけどなんか気に入らないだけ!!」



時々すごく大人っぽいのにこういう時は子供っぽい、やっぱり笑ってしまう僕にジロリと睨みをきかせてくる


「ユノ、この件が無事に終わったらゆっくり話ししよう?ね」



僕はユノの手を頬を当てて、そのまま掌にキスをしたんだ




















いいとこですが明日は『Aliさんの画像で妄想☆萌え大喜利』企画になります*ˊᵕˋ)੭

えっ?いいとこやと思ってるのは私だけ?←

SILVER MOONもあと少し、楽しんでいただけてますかね?|・ω・*)チラ

いつも自信のない私なのですよ_(:3」∠)_
それでも妄想は止まらないので書いてしまいます(笑)


まだまだお付き合いくださいねぇ♡

ぽちゃっとユノさんもGeeちゃみも愛おしい~♪


ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/570-df76e9a5
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR