2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. SILVER MOON 36







~Cside~






その日の放課後、僕は社会科準備室で資料を作っていた



途中で忘れ物に気付いて一旦職員室に戻り、書類に目を通しながら歩いていると後ろから声をかけられたんだ



「…シム先生?」


「え、あ?何?君は確か二年生の…」


ちょっと雰囲気のある彼、名前なんだっけ…確かダンスが上手いって有名な子だったはず


「先生は二股かけてるんですか?」


……はい!?


「ふ、二股!?何言って…?」


「大人しそうな顔して生徒と先生を手玉にとってるんですか?」



静かだけど強い口調に押され気味な僕、しかも段々壁に追い詰められてるし!!



「…あ、あの?君、何か勘違いして…?」


「テミナに手を出すな!!」


……はっ!?/////


「テ、テミナ?…痛っ!!」


腕をがっしりと掴まれて睨みを利かせてくる、ガタイもいいし僕よりずっと力もあるみたい、扉の前でガタガタと揉み合いになるけど全く歯が立たない


…やばい!!と、思ったその時!!誰もいない筈の部屋から突然声が聞こえた



「チャンミン!?」


「ユノ!?」



なんでここにユノが?と、気を取られていると、僕を振り切るようにしてその生徒は走り去ってしまったんだ

















誰かわかりますかね(●´艸`)ムフフ



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/567-f124f08e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR