2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~ピアノの行方~ 9





~Yside~





チャンミンがウィーンから戻って一週間が過ぎた



二、三日はバタバタと片付けや書類の整理など忙しくしていたが、今週から仕事も復帰して穏やかな日常が戻ってきた…筈なんだが…


…最近1人で考え込んでることが多い、特にピアノの前に座ってぼんやりとして


何か悩んでるのか?俺には言えないこと?


時に君は一人で物事を抱え込む癖があるようで、このまま見守ってやりたい気持ちと、なんでも話して欲しいという気持ちが葛藤する


ドアの陰から様子を伺っているとリウが不思議そうに顔をのぞかせた


「パパなにしてるの?」


「…ん、チャンミンがね、何か悩んでいるみたいで、力になれないかなって考えてたんだ」


「ちからになる?ちからもちになるの?」


小首を傾げて不思議そうな顔をするリウ、ちょっと難しかったかな?その姿が可愛くて思わず笑ってしまうんだ


俺はリウを抱き上げて小さな瞳をじっと見つめた



「チャンミンが悩んでるなら助けてあげたいって思ったんだ、リウはそう思わない?」


「おもうっ!!ちからもちになる!!!」


手をグーにしてガッツポーズのリウ、想いはパパと同じだね?


やっぱり放ってなんておけない、俺はリウを抱っこしたままチャンミンへと近づいた



俺達に気付いて振り返った瞳にはやっぱり何かを抱えているようで、そっとリウを下ろすと不安げに俺を見上げる君



「…俺じゃ力になれない?」


「…ユノさん」


「隠しても無駄だけど?」


「チャンミンぼくもたすけるよ?ちからもちになるよ?」


「ち、ちからもち!?リウ君…/////」


「話してくれる?」



チャンミンはリウを愛おしそうに抱きしめると、こくんと頷いてゆっくり話し始めたんだ























チャンミン悩んでます(*´艸`*)




ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
チャンミンが悩んでます…でもユノさんはなんでもおみとおし(♡ >ω< ♡)
可愛いリウくんもちからもち…だって(●´艸`)ムフフ
もー可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016-04-01 23:11:01 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
お悩みチャンミン、結構すぐばれます、愛の力でしょうかねぇ(///ω///)
リウ君もがんばりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
チャンミンのためならちからもちになります(笑)
2016-04-02 10:20:46 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/569-0ee5aa6e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR