2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は床上手 21












~Cside~










「で、結局あれから仲直りしたんだ?」




「あ、うん、一応」




「そっか、ちゃんと話せたんだ」





「うん、ありがとね、チャンミン」








そう言ってキュヒョンは穏やかな表情で笑った







そこまで詳しくは聞いてないけど、どうやら丸く収まった感じ?






恋人同士の感情のもつれとか、他人が口を挟むのは良くない気もしてたし






本当に良かったよ






ま、僕もキュヒョンも男の人と付き合うのは初めてだから、正直戸惑いもあるよね





僕に至っては結婚までしちゃってるし///







で、僕のスキルアップの件だけど、僕が最初にどう頑張ったところで途中からユノに主導権を握られちゃうし







多分、何かスイッチが入っちゃうみたい///







普段は優しいのにアノ時だけは射るようにみつめられて、結局は揺らされてしまう







『チャンミンはそのままでいいんだよ』







そう言ってくれる僕の優しい旦那様、これからも色々とあると思うけど







うん、僕はユノがいれば大丈夫








でも、こっそりエッチな下着を買ってることはまだ内緒にしておこう







でないと一晩中離して貰えないからね








僕のスキルアップはまだまだ始まったばかり!!






























な、なんとかまとまった?←www




ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-06-05 17:20:54 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3646-243b7b98
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR