2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は床上手 17
















~Cside~













「ねえキュヒョン、電話鳴ってるよ?」





「ああ、いいのいいの」





「でも、メッセージもいっぱい来てるみたいだし」





「いいんだってば、ほら、余計なこと言ってるとチャンミンやられちゃうよ?」






「えっ?わわ、ああーーーー!!(泣)」





「だから言ったじゃん」










そう言ってゲラゲラと笑うキュヒョンをチラリと盗み見る







呑気にビールなんて飲んじゃって、まったくいい気なもんだよ







今日はユノが遅くなるからキュヒョンが遊びに来ていて、当然の如くゲーム三昧ってわけだけど






………本当に別れるつもりなのかな?




 


ユノからシウォンさんが酷く落ち込んでるって話を聞いたばかりなのに






シウォンさんが可愛そうになってしまう






でも、キュヒョンからは口止めされてるし……








「で?チャンミンの方は大丈夫だったわけ?」




「へっ?な、何が?」




「なんかほら、悩んでたじゃん?」




「あ、あーー///」







ス、スキルアップか、そうだ、うん、そうだよね







詳しくは伝えてないけど、悩んでることはバレちゃってたんだ///






流石親友、いや、それより……







「ねえ、キュヒョン」




「何?あ、チャンミン小腹減った!!」




「ええ!?さっきピザ食べたばっかじゃん!!」




「ラーメン食べたい!!」




「ええーーー!?」








ゲームのコントローラーを放り投げて飛びついてくるキュヒョンに、ため息しか出ない僕だったんだ






















 




ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3634-8913d074
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR