2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は床上手 20










*R18です♡


~Yside~














「実地でやんないとね」





「じ、実地!?///あっ……や///」










これはかなり期待できそうな予感








だって最近のチャンミンのエロさときたら半端じゃないから!!









しっとりとした素肌に指を這わせるだけでピクピクと反応しちゃって







胸の突起は触れる前からピンと立って主張しているし







いやいやと首を横に振る割には熱っぽい瞳をして見上げてくるし







もしかしてスキルアップしなきゃいけないのは俺のほうなんじゃないかって……








「………んっ……あんっ///」





「ん、上手に動けてる、ほら、もっと腰振って?」





「………こ、こう?……ふっ……あっ///」





「ああ、いいよチャンミン、キュウキュウ締め付けてくる」




「………や、ユノのエッチ……あっ///」









俺の上に跨ってゆらゆらと腰を揺らす可愛い奥さん





 
いつもなら恥ずかしいと断られてばかりだけど、今夜ばかりは乗り気な感じだし







スキルアップと称して色んな体位を試してみてもいいかも









「……ユノ、笑ってる」




「そりゃだってチャンミンが可愛いからさ」




「か、可愛いだけ?///」




「ん?可愛いだけじゃなくて、エロい」




「………だ、誰のせいだと……あっ……ああっ///」









細い腰を掴んでガツガツと腰を打ち付ければ、体を反らして必死に快感に耐える姿とか







ああ、正に最高の嫁


そして最高の床上手!!








向上心が旺盛なくせに、モジモジと恥ずかしがる姿も最高でしかない!!









「しっかり掴まってろよ?」





「え?わ…………あっ、ああっ!!///」









細い体をくるりと返して体勢を入れ替えると、ヒクヒクと俺を待ちわびる蕾に自分の熱を突き立てたんだ























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3644-25c268cd
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR