2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のムソク様 ~あのとき~ 3









~Yside~









『はいOKです、お疲れ様でーす』




昼間の撮影を終え休憩に入った、今日は夜警軍のシーンの撮影、夜中まで待ち時間があるそうだ、仮眠でも取ろうかと楽屋へと向かう途中、スタッフ達から視線を感じた



「どうかした?」


「ユノさんマネージャーさんから連絡とかありました?」


「…いいや、多分ないけどなんで?」


「あっ、じゃあいいんです、すいません」


「余計なことは言わないほうが…」

「そ、そうね」




ボソボソと聞こえるスタッフ同士の会話、いったいなんなんだ?



楽屋に戻るとスマホを確認した、マネヒョンから着信はない、変わりにドンへからカトクが届いていた



『チャンミン大丈夫なのか?出血がひどかったって聞いたけど』



はあ!!出血!?



なんだそれ!!何も聞いてないし連絡も来てない、ドンへにメッセージを返したけど既読はつかない、イライラしながらマネヒョンに電話をかけた



RRRRRRRRRRRRR~♪



…でない、何があった!?クソッ!!



何度かかけ直すとやっと出てくれた、いったいどういう状況なんだよ!!



「マネヒョン!?チャンミナ怪我したのか!?」



「えっ!?どこでそれを…あ、いや大丈夫なんだ」



「怪我して大丈夫ってどういうことだよ!!」



「そんな大きな声出さなくても、とにかくあいつは無事だから、心配するようなことじゃないって、ちょっと取り込んでてな…今から家に送って行くから後でまた連絡してやってくれ、じゃな!」




ブチッ




一方的に喋って切られてしまった、頭の中を整理する



チャンミナが怪我をした?でもあいつは今日は事務所で打ち合わせのはず、さっきの電話も事務所からだった



帰りの車とか?いや、そんな早くは終わらないはずだし…



コンコン



ノックの音でハッと我にかえる、自分で思うよりずっと大きな声を出していたらしく、スタッフが開いたままのドアから心配そうに覗きこんでいた



「チャンミンさん大丈夫ですか?」



「いや、怪我したみたいなんだけど状況がよくわからなくて」



「ユノさんに連絡が入ってないのに言うのもどうかと思ってたんですが…あの…事務所で頭から血を流して倒れていたって」



…え!?



俺はスタッフの言葉に全身から血の気が引くのがわかった



「…この後の撮影って夜中からでしたよね?」


「えっ?あ、はい」


「すいません、ちょっと出てきます」


「ええっ!!ユノさん!?」




俺は返事を待たずに財布とスマホを持って外へ飛び出していた!!!
























ユノさんそのまま飛び出しちゃいましたω’*)チラッ




ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけると妄想がばびゅんと暴走いたします⑅◡̈*


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
1374. あゆ さん
紫苑さん明けましておめでとう御座います( *´艸`)今年も宜しくお願い申し上げます♡

こっちの方はギリギリになっちゃってすみませんですf^_^;
お節料理のサジンに涎ものですぅ〜〜〜♡
我が家も今日は親戚が集まっての新年会でした♪お節料理というよりは郷土料理を作って振舞った感じです。自分の故郷とは違うお雑煮にもようやくなれて来てましたよ(*´罒`*)ニヒヒ♡

さて、新年早々に流血事件(笑)!?
そりゃあ慌てますよねヾ(≧з≦)ゞブッ

明日からはゆっくり休めますか??
2016-01-01 23:54:52 | [編集]

あゆさんあけましておめでとうございます*ˊᵕˋ)੭
今年もよろしくお願いしますね!!
親戚で新年会!?それは大変でしたね(;^ω^)
お疲れ様です♡郷土料理いいですね!食べたいです〜♪
やっと明日からゆっくりできそうです꒰*´∀`*꒱
とにかく年末のオンニがきつかったですね(泣)
いつも振り回されてるんですよ〜
まあ、私のオンニですからパワフルなのは仕方ないんですがwww
おせちは詰めただけです、あれだけでもしんどかったです〜
流血事件(笑)です!!
わかりやすいでしょwww
2016-01-02 02:08:09 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/364-88418ad2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR