2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のムソク様 ~あのとき~ 1







拍手60000回リクエスト

teru-cya様大変お待たせいたしました( *ˊᵕˋ)✩‧₊







~Cside~







きっかけはほんの些細なことだった…




『ひょんのバカバカバカバカ!!勝手に誰とでも食事でもホテルでも行ってこーーーい!!』



ブチッ!!




僕の叫び声とともに切れた電話、あとから襲ってくる後悔の波、ああ、やっちゃったよ(泣)




ひょんには初めての時代劇ドラマ、暑い夏を超え秋まで続く過酷な撮影、加えて東方神起としての活動もあって2人で会える時間は激減していた



…それでもやっぱり会いたくて、こっそり会いに行ったり、ひょんも耐えきれずに家に来たりもしていたけど、みるみる痩せていくひょんが心配でセーブしていたのも事実だった



そんなときにふって湧いたひょんの熱愛報道!!



こんなことはドラマの撮影ではよくあることで、ましてやカリスマリーダーチョン・ユンホなんて格好のネタなわけで



僕だって本気にしたわけじゃない、そんな事実がないのは一番よくわかってる、でも…



ひょんの口から何も聞かされず、報道が出る前日にマネヒョンから知らされて



….ショックだったんだ



だってお似合いの2人だった、僕と違って柔らかそうな肌、長い髪、細い体



ゴツゴツした僕とは比べ物にならない本物の女性がひょんの横に並んでいるのは、僕にとってやっぱりかなり辛かったんだ






~Yside~






『クソッ!!』




思わずスマホをぐっと握った、なんなんだチャンミナの奴!!食事だのホテルだの熱愛だの勝手なこと言いやがって!!




イライラして楽屋の中をウロウロと歩き回る




喧嘩がしたかったわけじゃない、チャンミナの声が聴きたいと思って電話したのに、当の本人は不機嫌そうに電話口でありもしない熱愛報道のことを話し始めて…




椅子にドカッと座って腕を組む、だって最近全然会えてなかったんだ、少し前はなんだかんだと理由をつけて会いにきたりしていたのに!!



『もうすぐクランクアップですし、体力的にも限界じゃないですか?無理して会わなくてもいいですから!!』



イライラした口調でそんなこと言われたらカチンときてしまう、俺に会いたくないのか!?寂しくないのか!?




…いや、わかってるんだ




チャンミナは俺が無理してでも会おうとするのを止めさせたかったんだ、この撮影で体重はぐっと落ちてしまって、俺の体のことをとても心配していて…



そんなときにこの熱愛報道とか、ほんと勘弁してほしい




「チャンミナ、会いたいよ」




俺は大きく溜息をついて目を瞑った























少々見切り発車ですがムソク様シリーズ復活です*¨̮♡

よろしくお付き合いくださいね~♪




ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけると妄想がばびゅんと暴走いたします⑅◡̈*


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/358-30a3314c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR