2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のムソク様 ~あのとき~ 5






~Yside~






俺は運転しながらもう一度マネヒョンに電話をかけた、チャンミナの電話は全く繋がらない、心臓がバクバクと音を立てる



今日はたまたま自分の車できていた、まさかこんなところで役に立つとは…



一旦事務所に寄るか?いや、でも入れ違いになったら困る、それならやはりチャンミナのマンションに行くべきか


さっきチラリと見たネットのニュースにはうちの事務所前に救急車がきた、と出ていた



…チャンミナなのか?



マネヒョンが大丈夫だと言うのはチャンミナが俺に口止めしてるからじゃないのか?撮影中で忙しい俺に気を使って…



「あのバカッ!!」



俺はチャンミナのマンションへと車をとばした






~Cside~







とにかく皆に謝りまくってなんとかその場はおさまったんだけど、なんと救急車が光の速さで来てしまって事務所の中はまだ騒然としていた



『本当に申し訳ありません!!』



何度も頭をさげるマネヒョン、僕も申し訳なくて救急隊員の方に頭を下げた




「…まったく、えらい騒ぎだよ」


「マネヒョン、ほんとごめん/////」


「今日の打ち合わせは延期になった、とりあえず家に送るよ、早く髪洗いたいだろ?」


「…はい/////」





家に着くと速攻でシャワーを浴びた、何度洗ってもケチャップの匂いがするような気がするよ(泣)


三回洗ってもう諦めた、今日はほんとになんて日なんだ、ユノひょんとの喧嘩に始まって…




…はあ




こんな日はビールガンガン飲んで寝てしまおう、うん、それがいい!!



バスルームからでて髪をガシガシと拭きながら冷蔵庫を開けたその時!!




ピンポーン♪



ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン♪





けたたましくインターホンの音が鳴り響いたんだ












遅くなってしまったのですが今回タイトル画を変えました(●´艸`)ムフフ

バタバタしてて言うの忘れてた(泣)

素敵な画像はAli様より•*¨*•.¸¸♬

いつもありがとうございます♡

↓↓↓↓

ホミンを愛でるAliの小部屋



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけると妄想がばびゅんと暴走いたします⑅◡̈*


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
紫苑さん、こんにちは〜

晦日から姑の襲来を受け、二日から仕事に行き
昨日仕事から帰った足で愛犬と帰省してようやくゆっくり出来ています(*´∀`)

いやーん
チャンミンのことでテンパるユノさん…
大好きだわ〜ヾ(〃^∇^)ノ
この時のね〜熱愛報道のあった時の、私の観察日記には「B専だなぁほんとに…」とだけ書いてあり、数日何も書かれていない日が続きました(。-∀-)
2016-01-04 13:33:27 | [編集]

1383. お疲れ様です\( ˆoˆ )/ ゆんちゃすみ様 さん
コメントありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
晦日から姑(;^_^Aそりゃきついですねぇ〜
しかもお仕事年明けからお疲れ様です!!
今はゆっくりされているのですね♡
私は今日はお正月休み最後だったので銀行めぐりしてきましたよ(笑)
明日から仕事とか考えたくないです(.;゚;:д:;゚;.)
テンパって衣装のまま押しかけるユノさん(●´艸`)ムフフ
しかも髪を下ろした夜警軍ってのがポイント♡
熱愛報道やですね…B専www
2016-01-04 16:55:02 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/369-4a79f268
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR