2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のムソク様 ~あのとき~ 4





~Cside~










『キャーーーー!!!』




悲鳴をあげて走り去るスタッフ、しばらくするとバタバタという足音と共に数人が部屋に入ってきた


『チャンミン大丈夫か!?』


『誰かタオル!!』


『救急車呼べ!!』



はああっ!?救急車ーーー!?



頭にグルグルとタオルを巻かれてソファに座らされる、いや、なんでこんなことになってんの?(汗)



「…ちょっ…ちょっと待って、こけたぐらいで救急車とか大袈裟な」


「だって血が凄いんだ、とにかく病院行かなきゃ!!」



…血?血なんて出てないけど



騒然とするこの部屋でぼんやりと考えていると落ちているホットドッグが目に入った



……あれ?




「ああああああああああああっ!!!」




ピタッ




周りにいたスタッフ達の動きが止まった、僕に一斉に集まる視線が痛い(泣)



「…あの、これ血じゃなくて、その…ケチャップなんだけど/////その…転んでどういうわけか、その…あ、頭に/////」




『ええええええええええええっ!?』




僕は恥ずかしくてこれ以上ないにくらい小さくなった








~Dside~







俺は市内にあるカフェで事務所のスタッフ数人と打ち合わせ中だった、後からヒョクも来る予定だ



スマホをじっと眺めていた一人が



「おい、チャンミンが怪我したらしいぞ」


「「「えええっ!?」」」



その場にいた全員が驚いて声をあげた、しーっとそいつが人差し指を立てる、離れているとはいえここは普通のカフェだった



「なんでも血がひどいらしい、病院に運ばれたみたいだよ」



…病院!?よっぽどじゃないか、ユノにも連絡入ってるだろうな



カトクにチャンミンは大丈夫か、とメッセージを送った



「あ、まだ誰にも言うなよ、詳しいことはわかってないんだ」



…あ、やべ




俺はスマホをポケットにしまったまま忘れてしまっていた


































チャンミンの頭にケチャップwww
正月からおバカな妄想ですいません|・ω・*)チラ



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけると妄想がばびゅんと暴走いたします⑅◡̈*


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
1378. けいこ さん
ドンへナイス!さ~~~大変!ユノ血相変えてくるでしょう!このオチって雨降って地かたまる!みたいな…
2016-01-03 20:24:30 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
分かりやすい展開でどうもすいませんwwww
ユノさん血相変えて飛んできますよ〜♪
チャンミナどうする!?
2016-01-03 23:26:16 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/366-d06ffe5f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR