2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のムソク様 ~その後~ 5


このお話も最終話です~


BL表現あり^ ^

R18です♡

大丈夫な方どうぞ~




~Yside~





イッた後の余韻を逃しながら、繋がったままチャンミナに口付けた




「…ひょん…強引すぎだって////」




潤んだ瞳で俺を睨む、目尻には涙をためて…



ちゅっ…と、その雫を唇で拭った



「…ん、ごめん…止まらなくて」



「…////」




チャンミナの肩に顔を埋める




「…なあ、足りない…」



ビクッ…



チャンミナは更に顔を赤く染める



「…もっと欲しい…いい?」



じっと見つめると大きな瞳をゆらゆらとさせて



「…僕も…////」



細い腕を絡めてくる



…ヤバイ



チャンミナの中でぐっと大きくなる熱の塊を、今度はゆっくりと打ち付けた




~Cside~





ひょんに何度も揺さぶられて、やっぱり空が明るくなるまで離してもらえず


2人でシャワーを浴びてベッドにもどった


僕は疲れてるのになんだか眠れなくて



…腰がだるい、今日の仕事は撮影だけでほんとよかった////



先に寝息をたてて眠るひょんの顔をじっと眺めていた



…ちょっと口が開いてる、満足そうな顔しちゃって////



髪切ったら途端に幼くなったみたい、こないだまでのクールな感じと全然違う…




前髪に手を伸ばしてさらさらと触った



今日のスケジュールは昼に起きても間に合うかな



…もう少しこの逞しい腕の中に居たい



やっと帰ってきた僕の恋人



やっぱ綺麗な顔だな、なんてじーっと見てたらひょんの目がパチっと開いた



「…っ///」


「…チャンミナ、朝から煽ってんの?」


「…ち、ちがっ!!////」



ぎゅうぎゅうと抱きしめられて



さわさわと脇腹から素肌をさわってくる、もうこれ以上は無理だっつーの////



「…ちょっ!!朝から盛るなーーーっ!!!」


「えーー?ちょっとだけー」



騒がしい日常が戻ってきて嬉しいやら悲しいやら(笑)



まったく余韻にひたる間もないよ!








































僕のムソク様終わりました^ ^

もう一つくらいムソクネタで挙げたい妄想があるんですが纏まったらまた♡

ちょっとお話のストックがなくなって今焦ってます(.;゚;:д:;゚;.)←遊んでたから



ご訪問ありがとうございます\(//∇//)\

ぽちっとしていただけたら妄想が爆走いたします。・*・:≡( ε:)♡





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
96. 続きを♡ ゆんちゃすみ さん
こんにちは

ムソク様終わっちゃったんですね(>_<)
萌え萌えして楽しかったです
チャンミンの電話に「ムソクです」って答えてたらしいし、実際もムソクたんごっこしてて欲しいわぁ

続編は
俺のユン様とか?♡

次回作も楽しみにしています
2015-08-24 06:41:51 | [編集]

97. ユン様www ゆんちゃすみ様 さん
コメントありがとうございます\(//∇//)\
終わって寂しいとか言われたら嬉しくてまた妄想してしまいます♡
やはりムソクごっこいいですよねぇ(*´艸`*)
仕事中デュフりながら妄想します/////
2015-08-24 12:28:54 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/68-fac3ec31
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR