2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のムソク様 ~その後~ 4


BL表現あり^ ^

R18指定です♡

大丈夫な方どうぞ~




~Yside~





自分でも驚くほどチャンミナが欲しくて堪らなかった



滑らかな肌の感覚とか…

柔らかな髪がかかる項とか…



首筋に顔を摺り寄せてチャンミナを実感する、やっぱりチャンミナ不足だったんだ…


小さく抵抗しながらも身体を開いて俺を受け入れてくれて



じわりと愛しさがこみ上げる



俺はチャンミナの中心を口に含んで吸い上げた



厭らしい水音を立てて下から上へと満遍なく舐めて、先の部分をちゅっ…と吸う



「…んっ////」



舌だけでなく指でクチュクチュと扱いて強い刺激を与える



「…あっ…ダメ…」



「…チャンミナ?…イって…」



絶頂が近いチャンミナはおれの髪をぐしゃぐしゃと掴んだ



吸い上げる力を強くして追い込む




「…あっ…やっ…イッ…」




反り返る身体をぎゅっと掴む




ピクピクと痙攣して、チャンミナは俺の口内に熱を放った




~Cside~




ひょんに僕の中心を捉えられてあっという間にイってしまった…////


痺れる身体は余韻を残し、次に訪れる快感を期待してしまう



ひょんの綺麗な指が奥の蕾に吸い込まれ
中を解していく



「…んっ…あっ…////」




なかなか会えなかったこの数ヶ月

僕の体はいつもひょんを欲していて…




ゆっくりと蕾を解す指が焦れったくて



「…ひょん!…お願い…早くっ…」



黒目がちな瞳がゆらゆらと揺れて



…くちゅっ



蕾から指が抜かれ、ひょんは僕の脚を開いて




ぐぐっと一気に突き上げた




「…ああっ…ひょんっ…!」



「…チャンミナ…名前で呼んで?」




強く揺さぶられ息もままならない

肌と肌のぶつかり合う音が部屋に響いた




「…んっ…ゆ…の…気持ち…いっ…」



「…くっ…チャンミナッ…愛してる…」




容赦無く熱の塊をぶつけられ、僕とひょんは同時に熱を放った














ユノさんに貫かれるちゃーたん、たまりません♡



ご訪問ありがとうございます\(//∇//)\

ぽちっとしていただけたら妄想が爆走いたします♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
94. くわっ♡ あゆ さん
紫苑さんおはよーございます(*´д`*)ハァハァ
エロッ\(//∇//)\
中心を口に含んで根元もぐちぐちと扱く…とか////
妖艶な笑みを浮かべながらちゃーたんのイク所を見届けるムソク様を想像して悶えました\(//∇//)\!!
2015-08-23 09:18:32 | [編集]

95. デュフ♡ あゆ様 さん
あゆさんおはようございます\(//∇//)\
そーなんです♡
ユノさんのヌルヌルお手手も付け加えてみました♡
うふふ〜ちゃーたんを満足気に見るユノさんにひたすら萌え♡です。・*・:≡( ε:)♡
2015-08-23 12:29:25 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/66-a4b04d1e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR