2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて 30






~Cside~






「チャンミン終わったよ/////」



個室から小さな声が聞こえて扉が開いた、僕は慌ててユノさんから体を離した



「あれ?パパ?」



「こら、リウ、先生って呼ばなきゃだめだろ?」



「あっ、僕がいいって言ったんです/////」



「そーだよ!!おやくそくしたもん!!」



睨み合うユノさんとリウ君、ちょっとハラハラしたけどプッとどちらからともなく吹き出ししまった、やっぱり仲良し親子だよね///



チョンさんはリウ君を抱っこすると



「リウもなかなかやるな、さ、手を洗って、ドンへが待ってるよ」


「はーい♡」




僕らはレストルームをでて店内へと戻った






~Rside~





ドンへさんのおみせのごはんはとってもおいしくて、パパとせんせぇとでいっぱいたべたんだけど、ぼくはいろいろかんがえてたんだ




せんせぇとトイレにいって、まってもらってるあいだにパパがきたみたい



ボソボソとはなしごえがする、なにをいってるのかすごくきになった、かべにみみをあてようとしたけどとどかなかった



ちょっとはずかしいけど、せんせぇにおわったっていってドアをあけたらふたりでたっていて



…なんかせんせぇおかおあかい、いつものせんせぇじゃないみたい///



ぼくはパパにだっこされててをあらった、そしたらわかっちゃったんだ



パパからせんせぇのにおいがする!!




ぎゅーってしたのかな?/////





…パパずるい!!!





僕だってぎゅーっしたい!!!


































リウ君には色々ばれてます( ̄▽ ̄)
やはり二人はライバル!!



ご訪問ありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/360-14862862
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR