2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. コメントお礼と雑談













読者の皆様こんばんは~

このブログの管理人の紫苑⭐︎です^^





本日は雑談を少し←


お時間ある方だけお付き合いください!!






私は昨日からやっと連休に入り、ゆっくりとおうち時間を過ごしております





皆様体調は如何ですか?


大丈夫でしょうか?( ; ; )





まさか3ヶ月でこんな状況になってしまうとは、京セラの時は思いもしませんでしたよね






色々な事が先送りになってとても悲しくて、仕事が忙しいこともあり落ち込んだりもしました



 


だって3月には普通に会えると思ってましたから






でも、やはり東方神起が好きな事に変わりはないので、ここは腰を据えてドンと待つしかないと開き直ってる紫苑⭐︎でございます






さてさて、忙しさに感けて毎日の更新がままならず、待ってくださってる皆様には申し訳なく思っております






なんでこんな時に仕事がパンパンやねん!!







ありがたい事なんですけどね、仕事をさせて貰えるってことはね







連休明けが恐ろしいですが、ま、どうにかなると信じて← wwww







話は逸れましたがGW感謝祭という事で←え?



以前アメブロにアップしていたお話をこちらで上げ直しております







そう『Puppy love』ですね!!








なんと2016年の6月に書いていたお話です、いやぁ、月日とは凄い






もう4年も前やん!!







既に完結しておりますので、準備が出来次第アップしていきます





楽しんで頂けたら嬉しいです^^






ツイッターではお知らせしていたのですが、ブログではふわっとして書いてなかったかも






お知らせが行き届かす申し話ありませんでした!!







そして、いつも温かいコメントをくださる沢山の方々に感謝を♡






誕生日のお祝いのメッセージもありがとうございました!!






紫苑⭐︎がんばっちゃう←おい







ではでは、まだまだ辛い時期が続きますが、2人に会える日を夢見て頑張りましょうね!!









紫苑⭐︎でした( ˊᵕˋ* )































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-04-30 22:48:30 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-05-01 08:40:25 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-05-02 16:08:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3573-761379a3
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR