2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. コメントお礼と雑談など











読者の皆様こんばんは、管理人の紫苑☆です^ ^




本日はコメントお礼と雑談を少し




お付き合いいただける方のみご覧くださいね









改めまして!!





いつも私のブログにご訪問頂きありがとうございます!!


こんな拙い文章ばかりで本当に申し訳ない←





コメント及び、拍手コメントも一つ一つ大切に読ませていただいてます!!




いつもお返事ができなくて申し訳ありません( ; ; )





皆様の優しくて温かいお言葉、とても励みになっております





近頃更新が遅れることも多々ありで申し訳ない気持ちでいっぱいです






ほんまは書きたいのに忙しさと眠気に勝てず←


来週もきっと鬼のような残業が控えておるのです、はい(;´Д`A






さて、数ヶ月前に始めたブログのtwitterも近頃落ち着いてきまして





読者様の生の声を聞くことが出来てとても嬉しいです( ˊᵕˋ* )




そちらもお返事がなかなか出来ず←おい

昼間はおらんし←おいおい





それでもいいねして下さる方に感謝しかありません!!





そして問い合わせがあったのですが、インスタの垢が二度ほど凍結してしまい(ノω・、) ウゥ・・・





二度めのrebootしておりますwww





ほんまねー

なんで消すねん!!






なので『はじめにお読みください』の記事に貼り付けておきますね





ついでにtwitterもそっちに移動させておきます







そして!!ツアーまであと1ヶ月と迫って来ましたねぇ~






本日はアルバムの曲が少しずつ聴けたりして心が騒ついております(*´艸`*)







ええ曲ばっかりで楽しみしかない!!



韓国仕様もええけど日本仕様もええ!!







故に最高しかない←









ツアーでお会いできる方おられるかしら(`•ω•′)✧


こっそり呟いてみる←







ではでは、明日からまた働きますか~


推しに会うために、ね?www








紫苑☆でした!!











































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3215-85662b37
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR