2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ちょっと雑談











読者の皆さんこんばんは( ˊᵕˋ* )

このブログの管理人紫苑☆です






いつも私の拙いお話を読んで下さりありがとうございます!!



本日はちょっと雑談です

お時間のある方のみお付き合いくださいね~









先ずは皆さん生きてますか?


ホミンペンとしては厳しい爆弾が投下されてしまいましたね





とうとう、と言うべきでしょうか





本人からのお知らせはかなりの衝撃で、悲しむ方、受け入れる方、様々な方がおられたと思います





かく言う私も他にもれず、かなりの衝撃でした





年末から覚悟はしていたものの、やはり現実に受け入れるのは難しいものです







だってファンですからね、大好きなんですもん




悲しいに決まってます!!






でも、推しの幸せを願わないというわけではありません





ユノさんとチャンミンには誰よりも幸せになって欲しいと願っております






ただ、夢はみていたいですよね?







ホミンペンじゃなくても


二人にリア恋をしていても


妄想は自由だと思うのです






そして私の中のホミンちゃんは生きています






運命的な出会いから、恋をして結ばれる



私のお話の中では二人だけの甘い甘い時間が流れています






この先どんな事があるかもわかりません






恐ろしい病気も流行ってますし、何かと油断のならない世の中です







ほんの少しでも皆さんの癒しになればいいなぁ、と思っております







もっと上手く文章が書ければいいんですけどね~


その辺は大目に見てくださいね(^◇^;)







次はいつ会えるのか、不安ばかりが募る日々ですが……









最近はトンペンチングにも会えないのでリモート飲み会なるものにチャレンジ中です






お面作ってやろうか、なんて企んでいたところだったんですよね

















凝り性かよwww←





悔しいから使っちゃうわ!!←










ではでは、皆さんお体ご自愛くださいね~







紫苑☆でした^^






















ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3672-6ff3c500
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR