2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 二人の天使 25













~Cside~










「じゃあ行ってくる」





「行ってらっしゃい」





「あのさ、テミンの奴にうまいタルトの店聞いたから帰りに買ってくるな!!」





「ふふ、はい///」





「じゃ、行ってくるよ、奥さん」









張り切って出かけて行く旦那様を見送った後は、ほんの少し自分の時間







昨日はしゃぎ過ぎたハルはまだ夢の中だし、夜明け前にミルクを飲ませたシウも今はスヤスヤと眠ってる






それにしてもまさか僕が二人も子供を産むなんて……






ユノと出会ってからというもの、僕の人生はガラリと変わってしまった







ひたすらに料理の道を歩んでいたのに、ほんの偶然であなたとお見合いをすることになって、それから……







愛する人の子供を産むということが、どれだけ幸せなことか今ならわかる







男だからとか


女だからとか



そんなことは重要じゃなくて






お互いに心から求め合って



お互いに心から愛し合って









二人の天使が産まれたことはまさに奇跡……!!








ねぇ、ユノ、僕達は今世界一幸せな家族だと思うんだ








「ん、ママ」




「ハル、起きたんだね、お顔洗おうか?」




「うん、ぼくひとりでできよ!!ちゃんとおかおあらえるよ?」









眠い目を擦りながらにっこりと笑うハルが可愛くて、その小さな体を抱きしめずにはいられなかったんだ































『二人の天使』いかがでしたか?
この続きもまた書きたいと思ってます~


とりあえず私の頭の中は思春期を迎えたハルとシウ兄弟ですwwww←おい




ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-04-06 23:09:53 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3535-6fb5977a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR